• « 2017·10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2006’01.04・Wed

Happy New Year

nenga.jpg

明けましておめでとうございます!
今年もお正月は里帰りでバタバタと過ぎて行きましたが、久しぶりのみんなの笑顔、にぎやかで楽しい時間でした。
今年は戌年、やっぱり年賀状はチャコの出番でしょ、というわけで、
こんな感じに。
実はチャコの絵を描いたのはこれが初めて。思い入れが強すぎて描けないって思ってたけど、描いてみるとけっこう楽しい。
今年は、いろんな絵に挑戦してみよ~!!
ということで、皆さま、今年もよろしくお願いします!



Categorieちゃこ  トラックバック(0) コメント(8) TOP
Genre学問・文化・芸術 Themeイラスト

Next |  Back
chokoちゃんかわいぃ~~^^
またまた待ちうけに。。。(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
サブとメインがあるのでめっちゃ迷いながらいつも決めてますwww
youさんによくどしいな!っと言われてますw
(⌒^⌒)b うふっ

みぃこ:2006/01/04(水) 21:55 | URL | [編集]

おめでとうございます♪
今年も素敵なイラストを楽しみにしています~。
昔、先生に、毎日見てる人て、デッサンとりにくいって言われた事があります。イメージが出来上がってしまっているからなんでしょうか・・、そう思いながら描くのも楽しいかな、と思う今日この頃です。

はとみかん:2006/01/04(水) 22:21 | URL | [編集]

>みぃさん
ありがとうございます!
年賀状も感激したし、次々と待ち受けになってるなんて嬉しいなぁ(*´∇`*)
新年会で見せてくださいね!

>はとみかんさん
おめでとうございます!
お久しぶりです。
そっか、イメージが出来上がってるから難しいんですね。
でも、なんか描いてて愛おしくなりました。
実物より男前かも・・・?

今年もよろしくお願いします!

mihoko:2006/01/05(木) 16:49 | URL | [編集]

blogpetの背景に使わせてもらってます
やさしい水彩画が心地よいです
HPもとってもステキですね~☆
ポストカードにカレンダー、欲しくなっちゃいます
また遊びにきますv-290

Linkさせていただいていいですか?
よろしくお願いします

ホッシーナ:2006/01/05(木) 18:13 | URL | [編集]

ホッシーナさん、はじめまして。
背景使っていただいて、リンクまでしていただいて、ありがとうございます!
カレンダーまだありますよ。いかがですか?(笑)
自分の記念のためにも、作ってよかったな~って思ってます。ホッシーナさんのブログもおもしろいですね。
また遊びにいかせていただきますね!
これからもよろしくお願いします。

mihoko:2006/01/06(金) 00:03 | URL | [編集]

二人揃って来てくれたのに、
会えなくて(/_;)/残念でした~
またまた、しょうゆ焼きに会いに来て下さいまし
今日も、神~戸にきちょるよ(^0^)

マイケル:2006/01/06(金) 19:27 | URL | [編集]

ほんと、残念だった~。
っていうか、仕事じゃなくても、サバイバルに行く予定だったとか?( ̄ェ ̄;) ?
仕事忙しそうだね~。今日も神戸?西宮?
あの里帰りした道のりを何度も来るなんて信じられん。
長距離ドライブは楽しいから好きだけど、運転してなくてもさすがに疲れるよー。
今年もがんばってくり~。

mihoko:2006/01/07(土) 00:29 | URL | [編集]

きょうチャコぴょんがmihokoはここまでmihokoの年賀状が挑戦するつもりだった?

BlogPetのチャコぴょん:2006/01/08(日) 09:09 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

