• « 2017·11
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2011’02.23・Wed

ハートランドヒルズの別荘

img014.jpg

すっかり春の陽気ですねー。
ここ一週間、すべて晴れマークで気持ちがいい!


秋に植えたチューリップの球根からも、芽がにょきにょき伸びています。
バラのような八重咲きの品種を植えてみたので、
咲くのがとっても楽しみ♪


fall01_01.gif

先週、yは展示会続きで忙しく、
帰りも毎日午前さまでヘロヘロになってました。
案の定、週末、どっか行きたい!となって、
またまた急遽、温泉旅行へ行くことに。
それも土曜日になってから。宿を探して予約してお昼に出発。
いつもは却下する私も、ここのところたまってて、賛成~!

行った先は、能登の別荘。
もちろん・・・「貸」別荘です。
ちゃこと一緒に泊まれる所で探すとここがヒットして、
そんなところ泊まったことないし、おもしろそうと。

食事はついてませんが、近くのスーパーで
能登牛や能登ワイン、お菓子もたくさん買い込んで
まるでキャンプ気分。


s-CIMG6857.jpg
静かな森林の中にポツンと佇んでました。

s-CIMG6859.jpg
庭ではバーベキューもできます。

ss-CIMG6820.jpg



 暖炉のある一階ではカラオケ完備。
 も~、歌いまくり



s-DSC_0083.jpg
しかも100%天然温泉で、
何度も入りまくり

s-CIMG6827.jpg
2階の和室の他に、3階にはヒノキで囲まれたロフトもあって、
12名まで泊まれます。
とにかく広くて、二人ではもったいないぐらいでした。
しかも安いっ!
大勢で泊まると楽しそう~。

s-DSC_0073.jpg
ちゃこもゆったりご満悦。

インテリアがオーナーの趣味満載で、
知らない演歌歌手のポスターが貼ってあったり、
昔実家にあった!というようななつかしい物があったり、
親戚のおいちゃん家に遊びに行ったかのような、
昭和の匂いがプンプンするところも
なかなか楽しめます

今度みんなで泊まりに行きませんか~

Categorie  トラックバック(0) コメント(2) TOP
Genre地域情報 Theme☆北陸(富山・石川・福井)の情報☆

Next |  Back
MIHOKO+さんこんにちは!初カキコのtomokoです。
MIHOKO+さんはいつもすてきなshort tripされてて、在住12年のわたしなんかよりいっぱいいろんなとこ行かれてますよね?
このお宿(別荘!!)もステキ♪楽しそうですね?
よく見つけましたねー!アンテナが高いというか、いっつも感心して読ませてもらってます。

またいろんな情報教えてくださいね~v-238

tomoko:2011/02/25(金) 01:00 | URL | [編集]

>tomokoさん
ん?あのtomoちゃん?
コメントありがとう♪
この貸別荘は、お子さんがいると
なおいっそう楽しめそうだったよー。

転勤族ならではで、今のうちだと思って
金沢生活を楽しんでます^^
でもでも、ランチやディナーの美味しい
おしゃれなお店とかにはめっきり疎いので、
tomoちゃん達みんな詳しくて、
こっちこそいつもほんとに感心してるよ。
また美味しいところ教えてね~♪

MIHOKO+:2011/02/25(金) 15:12 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

