• « 2017·04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2011’03.28・Mon

スマートフォン

12.jpg

お久しぶりです
特に自粛してたからというわけではないのですが、
また新しい仕事が始まり
慌ただしく毎日が過ぎていました。
やっと生活のペースがつかめてきて、
仕事も楽しく充実してます。

家にいるとニュースばかり見てしまって
いてもたってもいられなくなっていたので、
いいタイミングでした。

自分には自分にできることを。
今の生活、環境、そして家族との時間に感謝して、
一日一日を大切に楽しく過ごしたいですね!
fall01_02.gif

震災前、
ひっっさしぶりに携帯を変えました。
まだしつこくINFOBAR使ってたのですが
ここまでくると、使いやすさと愛着で、
今さら普通の携帯に変えるのもなぁ、スマホは大きすぎるし。。。
と思ってたら、auから20代女性をターゲットとした
ちょっと小さなIS05が発売に!

20代の。。。
はまあ気にせずに、
買い替えのいいきっかけになりました。
今度は落とさないよう頑張ろ。

先に買い換えたyのIS03に比べるとひとまわり小さい。
s-CIMG7002.jpg

小さいが故のタップの誤りも多くて入力に時間がかかるけど、
それもだいぶ慣れてきました。
使いこなせれば、いろんなことができて便利そう。

skypeは今回のような緊急でも使えるみたいですね!
使い方がまだ良くわかってないけど・・
ビデオ通話もできると思ったのになぁ。

Twitterも登録してみたけど、
見方がよくわからない
今はなるべくメールや通話もひかえるようにしてるし、
落ち着いたら色々いじってみよう。

昨日、映画の無料券をもらって、
「漫才ギャング」見てきました。
おもしろかったー^^
笑えました。
感動もあるし、ストーリーも良くできてる。

こういう時は笑うことも大切ですよね!

Categorie雑貨  トラックバック(0) コメント(8) TOP
Genre携帯電話・PHS Themeスマートフォン

Next |  Back
スマートフォン携帯は最近の主流ですよね、以前は二つ折りか、スライドか?って感じやったのに。
うちは、初代のiPhoneを買って、2年経過したので、iPhone4なんですけど、同じく入力ミスや間違えて送信しちゃうことなんてざら(笑)。そしたら、iPhone用のタッチペンがあったので、今ではちょうほしています。au用のも探したらあるんちゃいます?

tane:2011/03/28(月) 18:36 | URL | [編集]

スマートフォントとは時代の最先端ですね(^^♪

とりあえず、我が家は二つ折りの携帯で頑張ります。
au で iPhone が導入されれば機種変更するんだけどなぁ~

P.S.
実は、それより iPad が欲しいです♪

たかぼう:2011/03/28(月) 19:30 | URL | [編集]

スマートフォンに替えたんですか?
5か月前から使ってますよ。
難しいけど頑張って利用してね。
skypeは親戚と遊んでますよ。さあ、始めましょう。
ちなみに、skype名はietyan21で検索を。
電話お待ち申しあげます。

寝屋長者(いえちゃん):2011/03/28(月) 20:19 | URL | [編集]

>taneさん
iPhone、元祖って感じですね。
タッチペン、良さそう!
私も最初は、間違って打ったり、
踏むつもりないのにミクシィ足跡ペタペタしてしまったり、大変でした。
でももうだいぶ慣れましたよー。

>たかぼう
アンドロイドも結構使えるよー。
たかぼうならもっと使いこなせそう。
iPad、興味なかったけど、
あんなに大きかったら
どんなに押しやすいんだろうって今は思う^^
パソコンいらなくなるよね。
今もあんまりパソコン開かなくなったよー。

>いえちゃん
みんな結構使ってるんですねー。
いろんなアプリがあって、
なかなか奥が深そうですね。
ちなみに私はokusamaというアプリが
お気に入りです。
skype名、こんなとこに書いていいんですか?!
ビデオ通話ができたらおもしろかったのに^^

MIHOKO+:2011/03/28(月) 23:15 | URL | [編集]

みほちゃん、お久しぶり~!
お仕事始めたの?何系なんだろ?
携帯も変えたのね。いいな~
私は2年前のスライド頑張ってまだまだ使うよ!
私もiphone2台目に欲しいんだけど・・・
しばらくは1podタッチで頑張るわ♪(通話はできんけど)

☆コメレスです☆
お祝いメッセージありがと~
とうとう私も40代よーーー
でも、39でぎりぎりよりなんだかスッキリした感じ(笑)あきらめ?!

mi*co:2011/03/31(木) 08:20 | URL | [編集]

>mi*coちゃん
久しぶり~。
懲りずに金沢のスイーツのお店だよー。
また太りそう。
作るのもちょっと手伝ってて楽しいよ♪
お店は、今度会ったときに教えるね。

私も今回は3年ぶりの機種変。
また長く使おうっと。

mi*coちゃんもとうとう仲間入り^^
スッキリいいよね!
mi*coちゃんも若いし、
私達、まだまだこれからよね(笑)

MIHOKO+:2011/04/01(金) 18:34 | URL | [編集]

こんにちは(#^.^#)
先日はありがとうございました!!

TV見てると何も出来ない自分に
イィーってなります。・゚゚・(>_<)・゚゚・。
だけど・・とにかく今
自分にできることをやるしかないですよね!
がんばろっ。

私もそろそろ機種変したいですぅ。
未だに二つ折りの使ってますσ(^◇^;)

niko:2011/04/07(木) 13:31 | URL | [編集]

>nikoさん
こっちは節電してもほとんど関係ないみたいだし、
本当に何もできない気がしますよー。
でもほんと、自分にできることを、
毎日を大切に過ごしたいですね!

東京はまだ余震や計画停電で大変だと思いますが、
頑張ってくださいね。

MIHOKO+:2011/04/07(木) 16:30 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

