• « 2017·10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2011’03.10・Thu

Thank you

img051.jpg

時が経つのは早いものですね。
去年は自分の歳にビックリしたもんですが、
もうちゃんと現実を受け入れました

昨日は朝からお祝いメールやお手紙がたくさん届いて幸せ。
私にとって毎年3月9日は、元気に一年を迎えられたことと、
自分とまわりの人へ感謝のサンキューの日です。

プレゼントにはこんなものも↑
千疋屋のフルーツコンポート。
大きなフルーツがボコボコ入ってて美味しそ~。
セットのフランスワインと共に、味わっていただきますね~♪
fall01_02.gif

それにしても、雪の誕生日は初めてだったかも。
いつもは春の兆しを感じる頃なのに。
これも金沢らしくていい感じ。

夜は雪の中凍えながら、近くのプレミナンスへ食事に。
歩いて行ける距離なのに、はじめて行きました。
上の階はディナーショーでにぎやかそうだったけど、
地下は貸切状態♪
おかげでゆったりゆっくり食事できました。

ST330369.jpg
たっぷりイタリアンのコースの最後に
2段のデザート!
もちろんペロリと平らげました。

この頃、久しぶりに体重計に乗ったら、
なんと5kgも増えててびっくり
そのことに今まで気づかなかった自分にもびっくり
これも歳のせいなのか?
こんだけ食べてれば誰でも太るか

ということで、プチダイエット始めました。
とりあえず、毎日おやつにパンやケーキ2個とか平気で食べることとか、
ご飯のおかわりをやめようと思います

Categorieグルメ  トラックバック(0) コメント(6) TOP
Genre日記 Theme今日は何の日(誕生日)

Next |  Back
遅ればせながらお誕生日おめでとうございます(^^♪
2段のデザートがまぶしすぎる~


P.S.
年と共に体重も増えるんですね。。。
あっ私のことデスよ(自爆)

たかぼう:2011/03/10(木) 23:48 | URL | [編集]

>たかぼう
ありがと~♪

やっぱり?
この前モデルの人も、
歳相応の体重があるって言ってたんで、
きっとこれでいいんだよね^^

2段デザート出されてガマンしてたら
逆に体に良くないしね♪

MIHOKO+:2011/03/11(金) 00:20 | URL | [編集]

流れる季節の真ん中で~
ふと日の長さを感じます~

お誕生日おめでとうです

良いんじゃないですかね
多少増えてもw
丸っこいほうが女性らしくもありますよw

つよきゅう:2011/03/11(金) 02:06 | URL | [編集]

>つよきゅうさん
テーマソングまで♪
ありがとうございます(^o^)

顔だけは昔から丸っこいんですけどねw
つくべき所にお肉がついてくれるといいのに。

それにしても地震すごいことになってますね><





MIHOKO+:2011/03/11(金) 21:18 | URL | [編集]

遅れちゃったけど~
誕生日おめでとう 
だんだん誕生日も…
めでたくない年齢になったねぇ~(T▽T)

あんこ:2011/03/11(金) 21:27 | URL | [編集]

>あんこ
ありがとう♪

地震の心配もありがとう。
幸いこちらは少し揺れたぐらいだけど、
同じ日本とは思えないニュースの映像に
心が痛むばかり。

被害に遭われた方々が一刻も早く救出され、
事態が修復しますように。

MIHOKO+:2011/03/13(日) 19:15 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

