• « 2017·07
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2006’01.08・Sun

大新年会

昨日は、龍さん主催のビートル新年会でした!
実は2・3日前からまた持病のぐるぐるめまいに襲われ、頭痛や吐き気でしんどくて当日もまだクラクラしてたので、しょうがない、今回は断念するか(〒_〒)・・・と思ってました。
そしたら、yが、「んじゃ、車で行ってちょっと顔出して陶芸の品もらってくるわ!」って言うので、「ん?車?電車であそこまで往復するのは辛いけど、車やったら行こかな?」ということで、行ってもあまり飲まずに早めに帰る予定だったのです。ところが。。。

いざ行ってみんなに会うと・・・絶好調になってしまいました(●´ω`●)ゞ
でも、そんなに酔ってないですよ!
・・・忘年会ほどは・・・。
今日気づくとカバンの中に変な知らないタオルが入ってたり、ETCカードが行方不明になったりはしてたけど、あとの記憶はちゃんとあるし。
二日酔いもないし・・・ちょっとしか。
とっても楽しいお酒でした。

すっごく楽しみだった、「つよきゅうの愉快な仲間達信楽陶芸オフ」の時の作品もみんなに配られました。
じゃ~ん

CIMG3055.jpg

私のは夫婦茶碗(どんぶりのはずだったんだけど)。
小さな模様を入れてる小技、わかるかな~?
yのこのひょうたんみたいなのは、本人曰く、ビアジョッキ。会場ではすでに串入れに活用されてましたが・・・
さっそく今日ニヤニヤしてビールをそそいで飲んでました。
でも、1杯飲んだ時点で普通のグラスに替えてましたよ。
なんでもビールがマズくなる不思議なジョッキらしいです。( ̄▽ ̄;)
ま、花器にはちょうどいいかな。重いし。

というわけで、1年の始まり、楽しい新年会でした。
皆さん、ありがとうございました!

そして今年の目標・・・・
お酒はほどほどにヾ(_ _。)

CategorieNew Beetle  トラックバック(1) コメント(4) TOP
Genre趣味・実用 Themeこんなの作りました♪

Next |  Back
大丈夫だったんですね!
よかったぁ~w
ホント楽しかったですよね!!
うちは中くらいのお皿とちっさいお皿ですw
3個だったんだけど割れちゃったみたい。。。(´;ェ;`)ウゥ・・・

みぃこ:2006/01/08(日) 22:45 | URL | [編集]

心配おかけしました・・・
みぃさんも、おとうも病み上がりだったのに、みんなすっかり元気になってよかったですね!
お皿割れてたの~?
私のも少~しかけてたけど、しょうがないですよね。

mihoko:2006/01/09(月) 00:04 | URL | [編集]

新年会、楽しかったですね^^
また飲み会参加したいです~♪

作品が欠けていたんですかv-12
やっぱり難しいんですかね~。
tsuruさんの串入れはいいですね。
思わず笑ってしまいました(・m・)ぷぷ
くびれがなんとも言えませんねv-48

るび太:2006/01/10(火) 12:32 | URL | [編集]

欠けてたっていっても、上の方がちょっとだけだけどね。
ひょうたんは、すでに花器として活躍してます。
なかなかいい感じ。くびれがね?!

mihoko:2006/01/10(火) 20:55 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

優れものなETCカード


勝手にトラックバックさせて頂きました。もしご迷惑であれば削除してください。ありがとうございました。
