• « 2017·05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2011’04.18・Mon

金沢も桜満開

金沢の春


今月のカレンダーは、金沢の四季・春バージョン。
(ちなみに冬バージョンはこちら
そろそろ夏と秋バージョンの制作にも取り掛かろうかな。
最近なかなか時間を取れていなかったので、
ちゃんと絵の方も頑張らなくては。
パン教室も、来月は行けるかなー。。。
fall01_02_20110418171011.gif

遅ればせながら、金沢も先日ようやく桜の満開を迎えました。

DSC_0041.jpg
金沢市内のメインはやっぱりお城のまわり。

DSC_0040.jpg

ss-CIMG7027.jpg
兼六園の中は八重桜も多いので、5月まで楽しめます。

DSC_0064.jpg
21世紀美術館はしだれ桜。

DSC_0056.jpg
美術館の中のお気に入りの場所。
マイケル・リンが手掛けた加賀友禅柄の壁画です。
前に並んでる椅子もお揃いの柄で可愛いのです。

DSC_0066.jpg
こちらは犀川沿いの土手。
白山も綺麗に見えて、のどかで落ち着く場所。

DSC_0074.jpg

fall01_02_20110418171011.gif

週末はちゃこも連れて行ける木場潟公園や桜の里古墳公園で、
二週連続お弁当を作ってお花見しました。
ありあわせのおかずだけど、
いつも持って行ってる自分のお弁当に比べればこれでも豪華

s-CIMG7021.jpg
s-CIMG7032.jpg
s-CIMG7022.jpg

今夜からの雨で散ってしまわないといいなぁ。
ss-CIMG7034.jpg

Categorieおでかけ  トラックバック(0) コメント(0) TOP
Genre地域情報 Theme☆北陸(富山・石川・福井)の情報☆

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

