• « 2017·04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2011’05.30・Mon

ちゃこ

img0073.jpg
ちゃこが8歳になりました。
人間で言うと48歳。我が家の最年長さんに。
もうすぐうちに来て8年も経つんだなぁ。。。
あいかわらずやんちゃだけど、寝顔だけは赤ちゃんの頃と同じ。

img072.jpg
いつものようにわんこ用のケーキでお祝い。
ついでに人間用のケーキも。

img071.jpg
DSC_0118.jpg
エムザのうまいもんまつりで買ってきました。
堂島ロールやガトーフェスタハラダのラスクも来てたけど、
今日のお目当ては、富山ラ・ピニヨンのラ・ピニヨンロール。
すごく美味しいとの噂を聞いたので。

ほんとに美味しかった!
私の好きなモチフワ生地でした。カスタードも入っててフルーツもたっぷり。
生クリームはやっぱり堂島ロールがいいかな。

ラ・ファミーユの真っ黒なチーズケーキと広島・八天堂のクリームパンも狙ってたのに、
すでに売り切れでした。

DSC_0114.jpg
誕生日プレゼントのクマさん。

二時間後には
DSC_0120.jpg
噛むことで歯磨きになるからいいのですが、なにもそこまで

img069_20110530170156.jpgimg070.jpg

うちに遊びに来てくれた人には、いつものこんなのんびりモードのちゃこを
見せられなくて残念です。
(お客さんが来ると嬉しくて興奮しまくり

DSC_0104.jpg
これといった病気もなくここまで来ました。
歯石もこの歳にしては綺麗だって。
いつもあんな風に歯磨きしてるからね
いつまでも元気でいてね

私は市の検診で久しぶりに歯医者へ行ったら、
虫歯が5本も発見されてしまいました
健康診断も再検査があったし・・・
自分の方も気を付けなくてはいけませんね

Categorieちゃこ  トラックバック(0) コメント(10) TOP
Genreペット Themeダックスフント大好き♪

Next |  Back
こんばんは!!

お久しぶりですね!!

ちゃこ~~もうっ!八歳に成ったんやね~~

早いね~~

ワン公は、これからですよ~~笑””

チャーミー:2011/05/30(月) 19:44 | URL | [編集]

ちゃこ~おめでとうv-274
カーテンから外眺めてる姿は何考えてるんですかね?バフも時々眺めてます。
ちゃこの歯ブラシ代わりのくまちゃんの姿は早かったですね(笑い)

mっぺ:2011/05/30(月) 20:02 | URL | [編集]

お誕生日おめでとう(v^-゜)

そういえばあたしも興奮しまくりのちゃこしか見たことないかも!

うんと可愛がってもらってホント幸せもんですね♪

また一緒に遊べるの楽しみにしています(*^_^*)


美穂ちゃんの再検査心配ですね><

なんともありませんように!

みぃ:2011/05/30(月) 20:42 | URL | [編集]

くまさんの無残な姿が…面白い~!
ちゃこ可愛い♪

落ち着いた姿、なかなか見れませんけど2泊もすると割と落ち着いてませんでしたか?

KAORIは最近、モモとすごしてないので、すごく寂しい…i-238
たまに連れて来ますが、実家に連れて行く時がすごく寂しくて初めの頃は夜布団に入ると泣いてしまいました。
いつも一緒にお布団で寝てたので。
ずっと一緒にいれるのって幸せですよね。
つくづくそう思いました。

KAORI:2011/05/30(月) 22:00 | URL | [編集]

あらあら(;・∀・)
クマさん大変な事になっちゃったね~(^∀^)
犬も家族!
いつまでも元気にいてほしいよね

チャコ 
お誕生日おめでとう 

あんこ:2011/05/30(月) 22:28 | URL | [編集]

>チャーミーさん
ありがとうございます♪
早いですね~。
段々歳を取っていくのは寂しい気もするけど、
そうですよね!
まだまだこれからですよね!!

>mっぺ
mっぺ、久しぶり~!元気?
バフちゃんも?
でもおもちゃはこんなにしないよねー。
ほんと早すぎっ。
今日はとうとうクマさんバラバラ事件になっちゃったよ。。。

>みぃさん
やっぱり?
おとなしいちゃこ想像つかないでしょ?
普段はほとんど寝てばっかりでおっとりしてるんですよ~。
見てもらいたいなぁ。
再検査はいつも同じ箇所なんで心配ないと思うのですが・・・やっぱり行った方がいいかなぁ。

>KAORIちゃん
布団の中で泣いてたん?
KAORIちゃん可愛い^^
そうだよねー。
ちゃこがそばにいない暮らしは考えられないもんなぁ。さみしいよね。

KAORIちゃん達のことはちゃこも覚えてるんで、ちょっとは落ち着くの早いかな?
来月また友達が3泊しに来るんで、早めに落ち着いて欲しいなぁ。

>あんこ
クマさん、もはや原型を留めてないよ。。。
48歳にもなるのにね。

ほんと、大事な家族だね。
やんちゃでもいいから、いつまでも長生きしてほしいな。

mihoko:2011/05/31(火) 00:01 | URL | [編集]

わーい!チャコちゃんおめでとうっ!!
8才なんですね、成長って早いですね…
プレゼントを前にマテが出来るチャコちゃん、お利口です♪
でもやっぱり噛んでボロボロになりますよね。カケラを食べちゃうのが怖くてあんまり与えてないけど、ストレス解消にはいいのかな?
いつまでも元気で居てほしいです♪

maimai:2011/05/31(火) 00:57 | URL | [編集]

>maimaiちゃん
マテしてるのわかった?
本当は嬉しくて嬉しくてチラチラ下見てたんだけどね。

次の日にはボロボロにちぎれてきたので、
あわてて取り上げたよ。
おもちゃの寿命、短すぎる。。。
ぬいぐるみは一日で綿出てくるし、結局プラスティックしかダメかな。
どんだけストレス溜まってるんだろうねー。
元気な証拠か^^

mihoko:2011/05/31(火) 18:11 | URL | [編集]

ちゃこv-286ちゃん
8歳おめでとう♪
あっという間の8歳だねe-266
いつまでもやんちゃで元気に長生きしてねv-344

そうそう、やっとお仕事復帰しました!
病院のクラークさんe-403
思ってた以上に大変なお仕事だったけど
頑張りまーすe-271

*yoshimi*:2011/06/05(日) 21:19 | URL | [編集]

>yoshimiちゃん
ありがとうヽ(*´▽)ノ
yoshimiちゃんちのちゃこちゃんの分まで
長生きしてもらわなきゃね。

わぁ、仕事良かったね♪ヽ(´▽`)/
大変そうだけど、yoshimiちゃんなら大丈夫!!
お互い頑張ろうねー♪

mihoko:2011/06/05(日) 22:19 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

