• « 2017·11
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2005’09.30・Fri

「New Beetleのいる風景?」新作追加

60File0088h.jpg

Beetle ギャラリー
に新作スケッチを2点追加しました。

1つはmie&youさんの愛車のNew Beetle ターボ。HPの表紙にも使ってくださっています。ありがとうございます!

もう1つは、この絵。Beetleではないけれど、同じVW仲間のGolfです。ビー仲間のKAORIちゃんのお兄さんの愛車です。新築祝いにこの絵を贈っていただいたそうです。ありがとうございます!
ビートル以外の車はあまり描いたことがないけど、ちゃんとGolfに見えるかな・・?
これからはいろんな車にも挑戦してみたいな~!

近々、もう1点アップ予定です。

Categorie  トラックバック(1) コメント(14) TOP

Next |  Back
こんにちは。

見えるかな、どころか見た瞬間「あっGolf!」って思いましたよ。
いいなぁ。
今度はぜひ赤いGolfも描いてみてくださいね。

白牙:2005/09/30(金) 19:26 | URL | [編集]

お兄ちゃん達も、すっごく喜んでました~!!
ずっと眺めてニヤニヤしてました。
どこに飾るかを悩んでたみたいで、結局渡しに行った日には決まらず。次来る時には飾ってあると思うよって行ってました。
絶対人の目につく所に飾るって言ってました。

ほんとうにありがとうございました!
またお願いしますね♪

KAORI:2005/09/30(金) 20:28 | URL | [編集]

Golfに乗ってる白牙さんにそう言ってもらえて安心しました。
白牙さんの描いたGolfとは比べ物にならないけど・・・。
見てくれるといいなって思ってました(* ̄∇ ̄*)

KAORIちゃん、花、気づいた?
お兄さん達が喜んでくれたと聞いてほんとに嬉しかったよ~!
ほんとにありがとう!


mihoko:2005/09/30(金) 21:19 | URL | [編集]

mihokoさん
こんばんわ!!

ゴルフVですね!
家の妻がゴルフVに(赤)乗っていますが、
ちゃんとゴルフって分かります。

そういえば、ゴルフの絵って初めてみました。^ ^

ginsei:2005/09/30(金) 22:12 | URL | [編集]

白牙さん、ごめんなさい!私間違えてた!
白牙さんの描いたGolfではなく、 ginseiさんの描いたルポとは比べ物にならない!でした。。
お二人とも最近出会ったVWのお仲間なのでごちゃごちゃになってました(∋_∈)ごめんなさい!
ginseiさんの描く絵、とっても素敵なんですよ~。

ゴルフV?なんですねー。
夫婦2人とも赤のVWに乗ってるんですか?仲良しですね!

mihoko:2005/09/30(金) 22:28 | URL | [編集]

ginseiさん、奥さんのGolfはVなんですか?
トルネードレッドならウチのRougeと一緒かも。
ウチのはEですが・・・(^^;

mihokoさん、オレはまた、てっきりゆうかさんの絵のことだと思いましたよ。ginseiさんのことだったんですね。いずれにしてもオレはもっとマンガみたいな絵しか描けません(^^;

白牙:2005/09/30(金) 23:50 | URL | [編集]

花気付きました!!
付け足してくれはったんですね♪
ありがとうございます。

やっぱり花があった方が絵になります。

KAORI:2005/10/01(土) 00:22 | URL | [編集]

白牙さんとginseiさんの奥さん、同じ車かもしれないんですね~!
明日はいよいよ、新型ニュービートルの発表です。見に行こうかな。

KAORIちゃん、花パソコンで描いてみらはりましたヾ(´ε`*)ゝ
ちょっとそこだけ色濃いけど・・・ポスカにしたときも、あった方がいいかなと思って・・・。
みんなGolfに見えるって言ってくれて・・・良かった(´▽`) ホッ

mihoko:2005/10/01(土) 01:57 | URL | [編集]

描いてみらはりましただって~(´ω`)

正解は
描いてみやはりました。ですバイヽ(´▽`)/

まだまだいかんですばいね~♪

RAM:2005/10/01(土) 03:16 | URL | [編集]

描いてみやはりました?
やっぱり余分が多い~!
「や・は・り」はいらんどすえ~。

mihoko:2005/10/01(土) 20:16 | URL | [編集]

mihokoさんへ

私も奥さんも、赤ならすぐ納車出来るという事で、赤にしました。本当はシルバーが良かったんですが・・・。

白牙さんへ

白牙さんとおなじゴルフVで、同じトルネードレッドですよ~。
グレードはGTですが、型落ちの新古車で、しかも純正ナビ付きで、かなり安くしてもらえたので、これにしたようです。

ginsei:2005/10/01(土) 23:09 | URL | [編集]

そうねんですね~。
でも、VWの赤って綺麗ですよね!
うちはシルバーで、いつもピカピカに見える(見えるだけ?)所は気に入ってるけど、絵を描く時色を塗りにくいのが難点です(^^;)

mihoko:2005/10/02(日) 12:12 | URL | [編集]

オレはGolfに決める前から、どのクルマを購入するにしても色は「赤」って決めてました。
トルネードレッドは程よく明るく、ツヤも深く気に入ってます。

白牙:2005/10/02(日) 22:58 | URL | [編集]

('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
赤、綺麗です!
ビートルの赤とはちょっと違うのかもしれないけど?キャラバンで赤が1台でもいると映えますよね~。

mihoko:2005/10/02(日) 23:49 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

新築祝い♪


KAORIのお兄ちゃんが今年の三月に引越しをしました(ちょっと前の話ですが。。。)それで、新築祝いにmihokoさんにマイホームに愛車のGOLFが停まってる絵を描いてもらおうと思いお願いしていましたなかなか家の写真が撮りに行けず、遅くなりましたが、こないだmi...
2005/10/01(土) 00:25 | Diary
