• « 2017·08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2011’10.12・Wed

京都の結婚式&ビートルの絵


img093.jpg

京都へ、心待ちにしてたRAM君&KAORIちゃんの結婚式に行って来ました!
「小さな結婚式」という、京都らしい素敵な式場で。
結婚が決まる前から依頼を受けてたウェルカムボード、
もちろんお祝いに贈りました。
この式場をバックに、二人の愛車、ヨービー君。

日付は一年前の入籍日、うちの結婚記念日と同じハロウィンなんです
絵の中にさりげなくカボチャを忍ばせました。
KAORIちゃんは、
tsuru家のような夫婦になりたいからこの日に決めたって言ってくれたけど、
RAM君は、単に覚えやすいからみたい?

無事入籍が決まった時も嬉しかったけど、
清らかな顔でお父さんと入場してきたKAORIちゃんのドレス姿を見た時は
こみあげるものがありました。
(RAM君は期待通り、笑いながら入ってきた^^)
90RK2.jpg

2年前、RAM君の事故の知らせを聞いた時には本当にショックで、心配で
京都までお見舞いにかけつけて・・・
でもそれも今では信じられないぐらい元気になって
本当にこの日を迎えられて良かった

その頃のKAORIちゃんは、
仕事をしながらも毎日のように病院に通って、
病院に行くのが一番の楽しみって言ってて、
献身的な姿が可愛かった。

付き合いの長い二人だったから、
私達も早く結婚したらってせかしたりしてたけど、
これをきっかけにトントンと話が進んだ気がします。
お互いかけがえのないものに、
改めて気づいたのかも。

アンパン(RAM君のお兄ちゃん)も最後の挨拶で
この話をしてました。
号泣しながら。
さっきまで一緒の席で、ビンゴでカップラーメンゲットして盛り上がってたのに!
あれはズルい。
今でも思い出したら涙が出ます。
本当にいいお兄ちゃん
サプライズのKAORIちゃんのお母さんからの手紙も感動でした。

80RK3_20111012162039.jpg
式場も二次会の場所も、とっても京都らしくて素敵でした!

s-CIMG7665.jpg
二次会の場所は清水三年坂のど真ん中で観光客だらけ。
ドレス姿で移動してきたKAORIちゃん、注目の的でした。

s-CIMG7658.jpg
ウェルカムボードもちゃんと移動してきてた
イーゼル持って帰らんようにね。。。

友達だけのアットホームな手作りのパーティで、
ビンゴやじゃんけん大会、むちゃぶりスピーチ大会と、
関西のノリでとっても楽しかった♪

s-CIMG7682.jpg
ビンゴでは狙ってたテレビをつよきゅうさんに持ってかれちゃった
そんなにガシっと独り占めしないで、
自転車をゲットしてそのまま新郎新婦にプレゼントした
男前なmieさんを少しは見習ってくださいね!
(もしくはうちに送ってくださいね

80RK1_20111012162052.jpg
綺麗なKAORIちゃんと終始満面の笑みのRAM君の姿を見てて
私も幸せいっぱいになりました。
出逢えて良かった。
いつまでもお幸せに
これからは毎年一緒に結婚記念日祝おうね♪

fall01_02_20111012171351.gif

新郎新婦とお別れした後は、
ビー仲間となぜか沖縄料理のお店へ行き3次会。

mっぺが、会ったときから今回京都で四葉タクシー見て帰りたいって言ってて、
京都に住んでるKAORIちゃんでさえ一回しか見たことないのに?
って言ってたら、
なんとこの帰りに本当に発見!
急にmっぺが「みほこさん!いた~!!」と絶叫。
みんなで慌てて写真撮りました。
しばらく停まってたからシャッターチャンスはたっぷりありましたよ。
で、私が撮ったのがコレ。。。



s-DSC_0420.jpg
走り去る四葉タクシー
間に合わんかった!
つよきゅうさんに「ダサッ!」
と言われ。。。

3322777_1358584242_218large.jpg
仕方ないので、yの写真を借ります♪
肉眼ではちゃんと見ましたよ!私は二回目。
1400台の三つ葉タクシーのうち4台しかいないから、
本当に貴重なんですよー。
今日はほんとにいい日でした!

次の日は同じホテルだったmっぺ達と京都のおばんざいの
美味しい朝食をゆっくり食べてから、
大阪のギャラリーまで足を伸ばして帰りました。
ちゃこのお迎え、けっこうギリギリ
近いようで遠い、遠いようで近い関西。
でも、久しぶりに会っても変わらず迎えてくれる大好きな場所♪

家に着いた途端、急にくしゃみ・鼻水、頭がぼ~っとして
前から風邪ひいてる人みたいになってました。
ずっと自分のことのようにそわそわしてたから、
すべてが終わって気が抜けたようです。
次の日の仕事はしんどかった!

でも、今日は楽しいパン教室だったので、
すっかり元気になりました

s-DSC_0427.jpg
今日作ったのはアニーズブレッドとダッチタイガーブレッド&黒ごまプリン。
今日からローズさんとご一緒させていただくことに。
どのグループの人達もやさしく迎えてくれて、
楽しい人ばっかりで嬉しい♪
これからも楽しみ~♪

あぁ、今日のブログアップは時間かかった!
最後までお付き合いありがとうございました

CategorieNew Beetle  トラックバック(0) コメント(11) TOP
Genre結婚・家庭生活 Theme結婚式

Next |  Back
ほんと待ちに待った二人の結婚式に参加出来たことがうれしいですね。
いろんなことがあっての結婚だったから本当に良かった良かったって。

今回もいろんな楽しいことがありましたね。
四葉タクシーにも出会えて本当に良い日でした。

mっぺ:2011/10/12(水) 19:49 | URL | [編集]

mihokoさんのブログ待ってました~!
mihokoさんのお姉さん心?が伝わってきます。
私もお式に参列した気分です♪

大変なことがあったんですね。
知らなかったです。。。
でもそれを乗り越えての結婚、
きっと今まで以上に素敵な二人になるんでしょうね。。。

生でKAORIさんのドレス姿とRAMくんスマイル見たかったな~☆

るび:2011/10/12(水) 21:34 | URL | [編集]

>mっぺ
一大イベントが終わってしまったねー。
帰りは名残惜しくて
車にメッセージ残して。

四つ葉、本当に見れるとは!
びっくりしたね~。
式場の前の写真、いいでしょ?
また二人に会えるのを楽しみにしてるよ♪

>るびちゃん
ありがとう。
RAM君、みんなに心配かけたくなかったみたいで。
でも、今は元気いっぱいで、
きっと二人の絆もより深くなったよね!

るびちゃんとも一緒にお祝いしたかったな。
るびちゃんの花嫁姿も生で見たかったし。
でも、離れててもあの頃のビー仲間は
こうしてなんかあると心から喜びをわかちあえる
気がするね!
るびちゃんの新居にも、いつか遊びに行くね♪

mihoko:2011/10/12(水) 23:48 | URL | [編集]

遠い所本当にありがとうございました。

るびちゃん、全然誰にも言ってなかったですが、バイクで事故して首の骨が折れましたが帰って来ましたよ~。
頭に変な物が付いてるのが嫌で1ヶ月位友達にも話さなかった位です(>_<)
でも、やっぱりそれがきっかけだったんでしょうかね。

RAM:2011/10/12(水) 23:57 | URL | [編集]

ご無沙汰してます。
大変な事があったんですね。ほんと知らなかった・・
それを乗り越え、幸せいっぱいの二人の姿。
わが子が結婚したみたいに嬉しいです(写真を見るたび、涙が出ます)
清水さんの近くだったら、観光客に紛れて覗きに行きたかったなぁ(笑)

きょー:2011/10/13(木) 07:25 | URL | [編集]

遠いところ来ていただいてありがとうございました!

事故当時の事を思い出しました。
あの頃は凄く大変で、この先どうなるんだろうっていつも思ってました。
今となってはあれがあっての今なのだと思えます。
あんぱんのスピーチはやられましたね~(・・;)))
あんな風に思ってくれてるとは思いもしませんでし。


るびちゃん、ビックリさせてごめんね~
結構大事故だったんやけど、この通り今は元気過ぎるくらいなので、安心してね(笑)

KAORI:2011/10/13(木) 09:52 | URL | [編集]

きょーさんありがとうございます!
めっちゃ緊張しましたが、無事終わりました。

きょーさんにもやっぱり来てもらったら良かったな~

KAORI:2011/10/13(木) 10:20 | URL | [編集]

>RAM君
お見舞いに行った時は
まだまだ痛々しかったけど、
本当に元気になって良かったね!
KAORIちゃんの大切さに気づいたでしょe-51
ハローベストはいい想い出だね^^

>きょーさん
結構大変な事故で、
何か所も骨折があったのに
良く生還してくれました!

きょーさんにも二人の晴れ姿、見てほしかったなぁ。

>KAORIちゃん
ほんと、アンパンがあんなスピーチするなんて。
やっぱりお兄ちゃんなんだねー。
当時はアンパンも心配で仕方なかっただろうね。
「フジタ」には感謝してると思うよ^^
とにかく良かった良かった♪

mihoko:2011/10/13(木) 18:04 | URL | [編集]

KAORIちゃんの結婚式だったんですね♪
すごく幸せそうで可愛い!
RAMくんは大変な事故にあってたんですね…でも無事で良かった。
付き合いの長い二人だから結婚は倍嬉しいですね♪

四つ葉タクシー、私乗りましたよ♪

maimai:2011/10/14(金) 21:39 | URL | [編集]

RAMくんは覚えやすいものも忘れそうですけどねw
終始ニコニコの二人の結婚式、ほんとに幸せそうでしたv-48
アンパンのスピーチにはおいらもやられそうになりましたよv-11
これからもいろいろ有るんだろうけど、二人なら大丈夫なんだろうな~v-221
って感じさせてくれる結婚式だと思いました

つよきゅう:2011/10/15(土) 07:32 | URL | [編集]

>maimaiちゃん
うんうん、とっても幸せそうだったよー(*´∇`*)
結婚式って何度出ても、いいもんだねー。

四つ葉タクシー、見ただけじゃなくて乗ったと?
それは凄い!!
記念のカードかなんかもらえるんじゃなかった?
それは貴重だねー♪

>つよきゅうさん
ほんとにそうですねー。
って、つよきゅうさんが真面目に語ってる(;_;)
普段面白い人が、急に真面目にいいことい言うと
ぐっときますね。
あんパンみたいに!!

次はつよきゅうさん?
何でもいいからまた早くみんなで集まりたいですね♪

mihoko:2011/10/15(土) 20:53 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

