• « 2017·10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2011’10.25・Tue

MIHOKO+カレンダー2012、やっと完成♪

7月

ますますのんびりペースになってしまったブログですが。。。
ここのところ、仕事から帰ってからも休みの日も、
日々絵の制作に励んでいました。
(これも仕事なんだから本来当たり前?)

そうなると、画材もパソコンも雑誌や資料も
一階の大きなテーブルに大移動。
部屋がかたづかない!

そして、地獄のような・・・いや、
天国ですよ、天国のような日々を脱出し、
ついに2012年のカレンダーが完成しました♪
s-CIMG07719.jpg
カフェをテーマに、ほっとくつろげるようなカレンダーに、とイメージしました。

s-CIMG07715.jpg
今まで載せたいのに載せる機会がなかった絵や、新作も盛りだくさん。
絵や詳細はコチラ↓(ご注文はメールやコメント欄でもOKです!)
http://www.ultrapowder.com/syouhin_detail.php?idx=1034

7年間同じこのスクエアの形が気に入ってたのですが、
だんだん紙の入手が困難になり、
今回で最後にすることになりました。
来年からはポストカード型を検討中です。

今回だけは数も追加できないので、
どうぞお早目に、よろしくお願いします

こうやって出来上がってみると、
絵を描くってやっぱり楽しい。

今年は他の仕事も始めたので
あまり時間を取れずにズルズル来たけど、
来年はもっとたくさん制作活動をして、
個展を開けるよう頑張ります。

おとうにも催促されたし。
待っててね!横浜のおとう!

さあ、しばらくさぼりぎみだったので家事が溜まっております
夏のままだったフローリングにも
やっとホットカーペットを敷いて部屋があたたかくなりました。
扇風機もそろそろ片づけなければ



CategorieMIHOKO+カレンダー  トラックバック(0) コメント(8) TOP
Genre学問・文化・芸術 Theme水彩画

Next |  Back
待ってましたーv-238

カレンダーぜひお願いしますv-344
来年のも楽しみだなe-420e-420

*yoshimi*:2011/10/26(水) 18:13 | URL | [編集]

yoshimiちゃん、いつもありがとうv-351

ちょうど今梱包作業に追われてたよe-330
明日の便に間に合うかな。

楽しみに待っててね~♪

mihoko:2011/10/26(水) 18:26 | URL | [編集]

おひさしぶりです、gabuです。(*- -)(*_ _)ペコリ
mihokoさんお元気してますかー?
僕は、なかなか良い感じに過ごしています。

何て言いますか、僕は最近、何かの縁があってか?偶然なのか?
今現在Web系の仕事に就いています。

まだ不慣れな部分もあり、たまに簡単なデザインの仕事を任されたりもあったりで、何とかやっています。

この間はホームページのバナーを作ったんですよ。(↓下記のURLの一番下を見てもらえたら僕が作ったバナーがあります。良かったらどうぞ)http://akaruclub.net/santarun2011/

オットォ!(・o・ノ)ノそれはさておき。
今年もmihokoさんのカレンダーがついに出来ましたか!?いやーいつもの如く良いですね。

mihokoさんのこの透き通った感じの色使いが綺麗で好きなんですよー。(゜・゜* ホレボレ

というわけで今回もさっそく購入させて頂きます。(友達の分も合わせて2個購入しますね。)

それでは、またです♪(^_^)/~~

gabu:2011/10/26(水) 21:22 | URL | [編集]

gabuさんも、いつもありがとうございます!

お元気そうでなによりです。

素晴らしいお仕事ですね!

バナーもいい感じです。

来年も一年間、よろしくお願いします♪

mihoko:2011/10/26(水) 23:00 | URL | [編集]

わーい!
私も2つお願いします♪

maimai:2011/10/27(木) 01:19 | URL | [編集]

maimaiちゃん、ありがとう!
今日の便に間に合ったんで、さっそく送りました。待っててね~♪

mihoko:2011/10/27(木) 18:25 | URL | [編集]

こちらではお久しぶりです。

昨日カレンダーが届きました\(^o^)/
とっても素敵です~。

来年1年間楽しみです。
毎日ながめてはニヨニヨしちゃいそうです(^^ゞ

ありがとうございました!

ちゃっぴー。:2011/11/03(木) 13:07 | URL | [編集]

>ちゃっぴーさん
こちらこそ、ありがとうございました!

によによですか(*´∇`*)
無事届いて、気に入ってもらえて良かったです!!

一年間どうぞよろしくお願いします♪

MIHOKO+:2011/11/04(金) 08:15 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

