• « 2017·09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2012’03.01・Thu

日航ランチバイキング

80File0402.jpg

もう3月ですね~。
今週はまだちらほら雪が降る日もありましたが、
ようやく積もった雪もなくなって(と思ったら東京が雪?!)
洗濯物を外に干せる日も出てきました。

昨日もぽかぽか陽気の中自転車で
ホテル日航のガーデンハウスへ、
リニューアルのオープニングフェア中だったので、
友達とランチへ行って来ました。

もちろん朝食抜きで。
食べた食べた!
何か生まれそうなぐらい食べました^^
b.jpg
写真を撮る間もなかったので、ホームページより。

前を知らないのでどう変わったのかわからないけど、
シェフの調理姿が見られるライブキッチンがあったり、
ステーキには大野のお醤油、
近江町市場から直送の海鮮や加賀野菜など
地元の食材をふんだんに使った豪華なバイキングでした。

念のため予約してて良かった!
オープン直後にはもう満席で
予約なしの人はみんながっかりして帰ってました。
(3日前までの予約なら10%引きですよ♪)

a.jpg
パンやデザートも充実してて何度もおかわりしました。
朝食の美味しいホテルランキングの全国6位に選ばれてたのもうなずけます。


私の職場も今、リニューアル工事中。
より金沢らしい和スイーツのお店に生まれ変わるようで楽しみです。
仮店舗での営業までしばしお休みでした♪(それも今日で終わり

ちょうどギャラリーよりエジプトの絵の依頼が来てたので
休み中ほとんどこれに没頭。
なぜエジプト?かというと・・・
3月17日から天保山特設ギャラリー(旧・サントリーミュージアム)
にて開催されるツタンカーメン展に出展
・・なわけはなく、
主催のキョードー大阪さんのご厚意で、
トイレのスペースに天保山ギャラリーの展示をしてもらえることになったそうなのです。

テーマが難しく苦戦しましたが、
無事完成し、今日送って来ました。
とても光栄な機会なので、私のも飾ってもらえたらいいなぁ。

CMも良く流れてますね。
ツタンカーメンが警備員に止められたり、
さぼってマッサージ受けてるCM^^
大阪では6月まで開催されてるので、
黄金の秘宝、生で一度見てみたい♪

Categorieグルメ  トラックバック(0) コメント(2) TOP
Genre地域情報 Theme☆北陸(富山・石川・福井)の情報☆

Next |  Back
こんばんは!!

お久しぶりです。

相変わらず美味しいもん好き~~

日航ホテルズの料理は、Good~~でしょう!!

チャーミー:2012/03/01(木) 20:42 | URL | [編集]

チャーミーさん、お久しぶりです♪
相変わらず食べてばっかりです^^
夜ごはんが入らないぐらいお腹いっぱいになりました。

やっぱりちゃんとしたホテルのバイキングは
一味違いますね~。

mihoko:2012/03/01(木) 21:58 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

