• « 2017·08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2012’08.05・Sun

葡萄園のカフェ

File0275_20120805181332.jpg

葡萄の実りの季節になったので、
久しぶりに葡萄園の中にあるカフェにでかけてみました。
この絵の場所です。

駐車場からもうたくさんの葡萄が迎えてくれました。
シロの上にもわんさか。
PhotoGrid_1344156922482.jpg

しぼりたてのような葡萄のジュースも、
シャーベットやブリュレも美味しくて、
窓からの風景も涼やかでした。

Gさん(じいさんじゃなくて)が教えてくれたグリッドのアプリ使ってみたよ♪
簡単便利だね!

そして今日は出勤、暑かった~!!
かき氷ばっかり売れて大忙し!
自家製シロップでマルガージェラートが乗ってて
おすすめなのですが、
忙しい時は、うっ、今はやめて、
違う種類2つとかやめてって心の中で思ってしまう。。。

私も帰りにアイス食べて帰りました。
そしてyをお見送り。
今日からまた名古屋3泊です。
金沢に来てからほんと出張多いです。
今日は家事さぼって早く寝よう♪
亭主元気で留守がいい?^^

Categoriecafe  トラックバック(0) コメント(4) TOP
Genre地域情報 Theme☆北陸(富山・石川・福井)の情報☆

Next |  Back
ホント毎日暑いね(;´д`)
こっちは
毎日30℃以上の真夏日 
こうなると…
ソフトクリームより
氷系が売れるよね(;^ω^)

旦那サン
忙しいんだね~(≧△≦)

あんこ:2012/08/06(月) 00:13 | URL | [編集]

こっちも毎日真夏日だよー^^;
自転車での行き帰りが一番つかれる…
今日もかき氷のオンパレードでした(>_<)

旦那は、今回は長いけど、
いつもは週1ペースで出張行ってるよ。
名古屋とか東京、福井、富山と。
本人は大変だけど、私にはちょうどいいペースかな(*^^*)

MIHOKO+:2012/08/06(月) 19:26 | URL | [編集]

涼しそうだな~

私は白くまくんアイスにはまってます。
今の季節はやっぱり氷ですよね♪

来週はお休みなので
息子とスカイツリーのとこにある
水族館へ行こうと思います^○^
旦那は高知に釣りに
行っちゃうから二人で♪

niko:2012/08/11(土) 19:23 | URL | [編集]

白くまくん、美味しいですよね♪

スカイツリー、近くていいですねー。
美味しそうなお店多そうだし。
いつもいいなぁと思いながらテレビ見てます。

私は昨日から下関に帰省中で、明日からは福岡でーす。
お互いお休み満喫しましょうね♪

MIHOKO+:2012/08/13(月) 23:07 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

