• « 2017·06
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2012’09.12・Wed

FAN'S MADE LIVE

img145.jpg
ついに行って来ました!
コブクロのFAN'S MADE 万博フリーライブ♪
今回は女3人で盛り上がりましたー。

ライブ当日は朝5時起きで金沢を出発。
前は車で10分の所に住んでたのになぁ。
座席がブロック指定(1ブロック3000人以上!)しかなかったので、
到着後から炎天下並んで待つこと4時間以上
写真
ね?いい天気でしょー?
到着したばかりで二人とも嬉しそう。

並んでる時、虫よけを貸してくれたり、ピナンシェをくれた
北九州から参加の3人組さん、ありがとうございました!

途中は曇ったり木陰に入ったりで、
おにぎりやおやつ食べながら結構くつろいでたけど、
ライブが近づくにつれてずっと太陽出っ放し!
でも二人が出てきたらそれも吹っ飛ぶぐらい
サイコーのライブでした!!

復帰直後は、喉が辛そうな気がして心配で見てられなかったけど、
二人の元気な生の姿が見られてとても嬉しくて楽しくて!
本当に感動しました。

一時は音楽を続けられないかもというところまで
追いつめられてたなんて。
続けてくれて良かった(;_;)
いろんなことに感謝して、
いろんなことあきらめないで頑張ろう!と思えるライブでした。


最後は残りちょっとの水をみんなで分け合うぐらい
喉カラカラになって、自動販売機もどこも売り切れ状態で
遭難しかけ?その後どんなに飲んでも飲んでも
喉乾いてました^^;

s-5296.jpg
駐車場はKAORIちゃんのチャタロウ以外にも
5296ナンバーだらけ。
しかもいろんな他府県ナンバーがいました。

一大イベントが終わってしまってちょっと放心状態ですが、
ベストアルバム、3種類届いたばかりなので毎日HAPPY。
一般では販売しない『FAN'S MADE BEST』は、
ギターケース型のブリキ缶で超かわいくて曲もお気に入り。
一般発売のベストも2枚組でおすすめですよ~♪


582693_146245355516256_515693873_n.jpg


さあ、全然進んでないカレンダー制作に、仕事に、
明日からも頑張るぞー。

Categorieコブクロ  トラックバック(0) コメント(6) TOP
Genre音楽 Themeライヴレポ・感想

Next |  Back
私も会場にいましたよ(*^^*)
始まるまでは結構過酷でしたよね。開演5分前にやっとお手洗いの
順番が回ってきてかなり焦りました。
でも本当~に行って良かった♪
ファンになって良かったなぁって思えるライブでしたね。
みほこさんが応募だけでもって背中を押してくれなかったら行ってなかったかも。
ありがとうございました(^-^)
来年楽しみですね!

satoko:2012/09/14(金) 20:37 | URL | [編集]

satokoさん!やっぱり行ってたんですねー。
会いたかったなぁ。
あそこで偶然会うのは奇跡ですね。
どこのブロックでしたか?
事前に聞いておけばよかった。
私達はDブロックでした。

トイレ、同じ時間に並んでたかも。
40分ぐらい並びましたよね!!
私は20分前ぐらいには順番まわって来たけど、
それから戻る時、友達が待ってる座席がどこかわからなくなって焦りました^^;

本当にいいライブでしたね。
やっぱりコブクロ大好き♪

MIHOKO+:2012/09/15(土) 11:08 | URL | [編集]

私はFだったので、前後だったんですね~!
知ってたらきっとお会い出来てましたよね。
残念(>_<)
私達は5万人を甘くみてて手ぶらで万博まで来ちゃったので、
それから入場列に並ぶ担当、お水や食べ物確保する担当に
分かれて、また合流するのが大変でした。
携帯全然繋がらなかったですもんね。
でもぜーんぶ良い思い出です♪まだまだ余韻の中です(^-^)
私も全く進んでないカレンダー頑張らなくては!

satoko:2012/09/15(土) 21:23 | URL | [編集]

F、ほんと前後でしたねー。
そうだったんですね、食べ物も長蛇の列でしたよね。携帯つながらなかったし、大変でしたね。
一人参加の人はどうしたんだろう。
私達は飲み物も持ってってたけど足りなくなって、あんなに喉が渇いたのは人生初です^^
でもほんといい想い出。
次のライブが楽しみですね♪

MIHOKO+:2012/09/15(土) 21:40 | URL | [編集]

炎天下の中 おつかれさまです!!
楽しんでこられたんですね~
ライブっていいですよね♪
コンサートB'z を最後に行ってないな~

どこか行って楽しまなくちゃ
3年ぶりに日本シリーズ行けるかな~

niko:2012/09/25(火) 15:57 | URL | [編集]

B'sファンなんですねー。
野球も生で見ると楽しいですよね!
私も福岡にいる頃はよくホークス応援に行ってたけど、今は全然。
yの実家は福岡ドームのすぐ近くなんですけどねー。
また行きたいな。

MIHOKO+:2012/09/26(水) 12:36 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

