• « 2017·10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2013’03.10・Sun

春ですね!

img160.jpg


2月の更新のないまま、3月になってしまいました
雪マークも消え、金沢もすっかり春の陽気に♪
洗濯物が外に干せるのが嬉しい!
でも、花粉と黄砂とPM2.5には要注意ですね。
もう喘息はいや~。

そうそう、こっちではまだだったのでご報告。
確実と思っていた転勤、今年はありませんでした。
嬉しい反面、年明けから気分を新たにと思っていたので、
正直気が抜けてしまいました。

でも、思い返せば、金沢でまだやり残したことが
たくさんあることに気づき、
今年はちょっと行動を起こし、
まだまだ金沢生活楽しんでいこう思います( ´ ▽ ` )
仕事の方は、バレンタインに続き、ホワイトデーの催事の真っただ中、
せっかく土曜日だった昨日の誕生日も仕事でした。

そしてその朝、
携帯の着信音が鳴り出てみると、

「警察です、すみやかに出頭してください!」

「ん?何の罪ですか?」

「信号無視です」

ハッ・・・?!

と目が覚めて(変な夢)、時計見てびっくり!
アラームセットするの忘れてて、
危うく遅刻するところでした。。。

いくつになってもこんな感じです(-_-;)

s-IMG_1390.jpg
夜は教えてもらったお店、BEIGEをリクエストしました。
食べるのに夢中であんまり写真ありません。。。
新鮮な野菜やYAMANEKOのパンなど、素材にこだわってて美味しかったです♪

s-IMG_1392.jpg
今日はお休みだったので、
yが見つけた小松のお店までランチに連れてってくれました。
これがシロとは最後のドライブになりそう・・(>_<、)

s-IMG_1393.jpg
そして夜は、yの創作料理と、
いただいたエノテカのスパークリングワイン(3本も!)で乾杯♪

s-IMG_1365_20130310214652.jpg
プレゼントや
たくさんのお祝いメッセージもありがとうございました!

Categorie日々  トラックバック(0) コメント(4) TOP
Genre地域情報 Theme☆北陸(富山・石川・福井)の情報☆

Next |  Back
お誕生日おめでとうヽ(^。^)丿

そっか~
転勤なかったんだね
もう少し
金沢住民だね(^^)v

あんこ:2013/03/10(日) 23:45 | URL | [編集]

あんこ、ありがと〜(*´∇`*)
転勤なかったよー、
そっちに帰れるのはいつの日か…

でも金沢いいとこなんで、
まだまだ満喫しまーす♪

mihoko:2013/03/11(月) 06:19 | URL | [編集]

すごい夢ですね。

tsuruさんの創作料理もすごい!

シロの次は?前に話してはった限定車ですか?
オフ会でお披露目?

mっぺ:2013/03/15(金) 20:21 | URL | [編集]

それいつ?(笑)
限定だったんでそれはもうないねー(^w^)
私はそっちの方が気に入ってたけど、やっぱり狭いし低くて雪も心配だしでやめたんだー。
次は…納車までお楽しみ?(^.^)

この創作料理、大きな椎茸の上にミンチとチーズがのってて、意外と美味しかったよ(*^^*)

MIHOKO+:2013/03/15(金) 22:03 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

