• « 2017·05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2013’03.17・Sun

納車♪

File0281.jpg

色々な事情やタイミングが重なり、
とうとう本当に車を乗り換えることになりました。

雪の日に大活躍してくれたシロ。
河原や砂浜、段差も物ともせず、頼もしかったシロ。
約4年の間お世話になりました。ありがと~(´;ω;`)
s-IMG_1413.jpg
そして、新しい相棒は、赤いゴルフGTI、
名付けて『赤G』・・・『赤じぃ』?

最初は白にするつもりでしたが、
トルネードレッドが凄く綺麗な赤だったので、
だんだん赤もいいね!と。

なんか乗った時の目線がすっごく低く感じてまだ違和感(^.^)
でも、なつかしい乗り心地♪

s-IMG_1433.jpg
中の装備も、Jeepに比べるとさすがに充実してて綺麗〜。
まぁ、アメ車の大ざっぱな豪快さもなかなか好きでしたけどね(*^^*)

s-P1010882.jpg
転勤がなかった時点で、
金沢にいる間に運転練習すると決めてたので、
私も赤じぃ、運転できるように頑張ります!
やめといたら?という意見も出そうですが…(^^;;
まあそう言わず、どうか気長に応援してくださいね!

s-IMG_1430.jpg
今日は初ドライブへ出掛けて来ました。

s-IMG_1426.jpg
お散歩日和♪

s-IMG_1445.jpg
お昼は海の見えるFLATT'S BAKERY&CAFEにてランチ。

s-IMG_1446.jpg
店頭のパンもズラリと美味しそうだったので、お土産に買ってきました。

今日の平均燃費13、シロの約2倍!
お利口さん^^

再びVW仲間になった皆さん、またよろしくお願いしまーす♪
そろそろまたオフ会したいですね!





Categorieおでかけ  トラックバック(0) コメント(7) TOP
Genre車・バイク Themeフォルクスワーゲン

Next |  Back
こんばんは!

GTI仲間ですね♩
しかし赤もカッコ良いですね〜
生で見られるのが楽しみです(^_^)

P.S.
今回は希望ナンバーではないのですか?

たかぼう:2013/03/17(日) 20:47 | URL | [編集]

たかぼう
わーい(^o^)仲間♪
赤と白、最後まで迷ったけど、
なかなか新鮮なので
思い切って良かった(*^^*)

ナンバーはもちろん、希望ナンバー♪
サービスしてくれたよ。
わかる人にはわかる?(^.^)

MIHOKO+:2013/03/17(日) 20:53 | URL | [編集]

おもいっきし希望ナンバー!www

赤も良いですね♪
暖かくなったらMIHOKO+さんの運転で遊びに行きましょう
離れたところから見守りますw

つよきゅう:2013/03/17(日) 21:15 | URL | [編集]

つよきゅうさん

わかる人いた^^

そう遠慮せずに、
その時はつよきゅうさん、
ぜひ助手席で♪

とりあえず4月からちゃんと
ペーパードライバー教室に行って来ます^^;


MIHOKO+:2013/03/17(日) 21:20 | URL | [編集]

納車おめでとうございます。赤Gって・・・かっこいい名前ですね(笑)。赤いガンダムかと・・・(笑)

うちも、今回いろんな事情が重なり、大好きなオープンから屋根を溶接した車に変えました。タイミングが一緒でしたね(笑)。

きれいな赤ですね〜。うちもそろそろ赤がいいかな〜と思っていたのですが、またまた黒です(新古車だったので、選べなくて)。うちは黒から逃げられないようで。

ペーパーを卒業されるのですか?運転、しばらくは気をつけて下さいね。

シロ君には会えませんでしたが、赤G君には会えるといいなと思います。

tane:2013/03/17(日) 22:11 | URL | [編集]

いいなぁ~(>_< )
私の車も13年のお付き合いになって
修理工場にお世話になりっぱなし(T_T)
でも
なんとなく愛着がわいちゃって
手放せないでいるよ(^。^;)

『赤G』
なんとなく私の村と
共通するみたいな…そうでないような…ヽ(^。^)丿

あんこ:2013/03/17(日) 22:50 | URL | [編集]

>taneさん
ありがとうございます♪
taneさんも?!
たしか前も同じタイミングだったような・・・!
楽しみですね♪

オープンやスポーツカーにも憧れるけど、
これからは親を乗せる機会が増えそうなので、
ツードア以外で考えました。
シロも腰が悪いとなにげに乗り降りが大変で^^;
次は赤Gで会いましょうね!

>あんこ
そうそう、名前考えてる時、
「赤」と言えば!って、
あんこの顔が何度も浮かんできたよ~^^

愛着湧くよねー!
一つの車に長く大事に乗るってえらいなぁ。
誰かさんにも見習って欲しい^^;
でも、今回は久しぶりにローンもなくなったし、
いいタイミングだったのかな。

MIHOKO+:2013/03/17(日) 23:53 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

