• « 2017·07
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2013’06.05・Wed

またまた納車

File0153.jpg
6月ですね。
またこちらは2か月ぶりとなってしまい、
広告の入り方がより激しくなっててびっくりしました

この2か月の間は、
ゴールデンウィークは妙高高原・軽井沢へ旅したり、
ちゃこが10歳になったり、
あと、ペーパードライバー教室を終え赤じぃで練習し始めたり、
歯医者に通い始めたり、
他、色々と新しいことにもチャレンジしてます。

今日はもう一台新車がやって来ました。私専用の。

s-IMG_1971.jpg
新しいマイカー、白じぃです^^
Gじゃないかっ。

s-IMG_1951.jpg
Jeep納車の時にクライスラーの方からサプライズでいただいた自転車、
毎日とってもお世話になってたけど、
もう錆び錆びギコキコで、とうとうペダルもおかしくなってきたので
サヨナラすることに。。。今までありがとう。

錆びないようにするにはどうしたらいいんだろう?
塗装がしっかりしてるから少しは長持ちするかなー。
金沢は梅雨入りもまだで、自転車日和が続いています♪

s-IMG_1904.jpg

Categorie日々  トラックバック(0) コメント(8) TOP
Genre車・バイク Themeフォルクスワーゲン

Next |  Back
わぉ~
ワーゲンのちゃりじゃないですか!

オシャレ♪

たかぼう:2013/06/05(水) 23:08 | URL | [編集]

たかぼう
近くのホームセンターでたまたま見つけたんだけど、
本物?だよね?(笑)

mihoko:2013/06/05(水) 23:20 | URL | [編集]

これは免許いらないね( ´艸`)
梅雨うっとうしい(>_< )
今年はムカデが多いんちゃね~(>o<)

あんこ:2013/06/06(木) 00:35 | URL | [編集]

うん、これなら運転任せて(*^^*)
ムカデ!うちのお父さんも、
この前手袋のなかにいるの気づかずはめて
刺されて大騒ぎしてたらしい(^^;;

MIHOKO:2013/06/06(木) 18:15 | URL | [編集]

お久しぶりです。

うちにも色違いのワーゲンチャリがありますが、モドキなのか!?

赤G、運転はどうですか?

ムカデ多い気します。

mっぺ:2013/06/07(金) 20:54 | URL | [編集]

mっぺんちにも?
んじゃ、本物だ(*^^*)
赤じー、運転しやすい!…気がする。
まだ慣れるまでこれからやけど。
その辺でもムカデ出る?
実家でしか見たことないよー(^.^)

mihoko:2013/06/07(金) 22:56 | URL | [編集]

こんにちわ。恵美ちゃんのパン教室で一度ご一緒しました。
FBに友達申請したのですが、コメントをいれるとすく固まってパソコンが動かなくなるので(ふるいPCなんで・・・)、こちらで挨拶させてもらいます(^^)。
ミホさんのカレンダー今回で3冊目。今月の画もとてもきれいです。ほんと癒されます!!

yuki:2013/07/04(木) 08:54 | URL | [編集]

yukiさん

申請&コメントありがとうございます。
カレンダー、そうだったんですね!嬉しいです。

FBでもよろしくお願いします♪

mihoko:2013/07/04(木) 14:00 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

