• « 2017·08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2006’01.27・Fri

バトン

みぃさんより、なにやらバトンがまわってきました。

【Q1】次のメニューにどんな調味料をかけますか? 薬味は含みません。

◇目玉焼き   ⇒お醤油またはマヨネーズ
◇納豆     ⇒タレ(からしは抜きよ)
◇冷奴     ⇒お醤油
◇餃子     ⇒醤油とラー油またはマヨネーズ
◇カレーライス ⇒なんにも
◇ナポリタン  ⇒粉チーズ
◇ピザ     ⇒タバスコちょっとだけよ
◇生キャベツ  ⇒ドレッシングまたはマヨネーズ
◇トマト    ⇒ドレッシングまたは塩またはマヨネーズ
◇サラダ    ⇒ドレッシングまたはマヨネーズ
◇カキフライ  ⇒タルタルソース
◇メンチカツ  ⇒とんかつソース
◇コロッケ   ⇒とんかつソース
◇天ぷら    ⇒塩または天つゆ&大根おろし
◇とんかつ   ⇒とんかつソース
◇ご飯(おかず無しの時)⇒マヨネーズ


【Q2】周囲に意外だと驚かれる、好きな組み合わせはありますか?

 ◇基本的になんでもマヨネーズ。上のメニュー、全部マヨネーズOK。普通かな?

【Q3】それが一般的なのだとは知っているが、苦手な組み合わせはありますか?

 ◇特になし。

【Q4】このバトンに答えてほしい5名は誰ですか?

 う~ん。。。誰にしよう。回さなきゃだめ・・?

Categorie日々  トラックバック(0) コメント(2) TOP
Genreブログ Themeバトン

Next |  Back
Σ('◇'*)エェッ!?
mihokoさんマヨラーなんですね!
一緒にご飯食べたのにわかんなかったぁ・・・
あたしもマヨネーズ好きだけど・・・
普通ちゃうてw(T▽T)アハハ!
参加ありがとう^^
まわさなくてもokですよぉ~^^

みぃこ:2006/01/27(金) 21:52 | URL | [編集]

(o゜◇゜)ノあぃ マヨラーです。ばれた?ばれるっちゅ~に。
ちなみに、味の素のピュアセレクトが一番好きです。
カレーに納豆か・・・・今度チャレンジしてみますね!

mihoko:2006/01/28(土) 00:37 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

