• « 2017·11
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2006’01.25・Wed

New Beetle Festa 2006 のお知らせ

chirasi2006.jpg

今年も「New Beetle Festa in Toyohashi」、楽しみですね!
知らない方のために、「New Beetle Festa」とは。。。
今年、second stageを迎える、ビートルマンズルームのビートルマン@龍さん主催の日本最大級のニュービートルのイベントです。去年は全国から130台ものニュービートルが豊橋に集結しました。
ジャンケン大会やバンド演奏、地元テレビ局や雑誌の取材、フリマや、車関係・飲食関係・ネイルサロンなどのショップもたくさん集まり、みんなで作り上げるにぎやかなイベントです。
ビートルオーナーでない方も、お気軽に遊びに来てくださいね。前日には前夜祭もありますよ~。

今年も↑このイメージイラストを描かせていただきました。
このイラストをもとに、去年と同じく、スタッフTシャツを製作します。価格は予約枚数により変わってきますが、だいたい1500円~2000円ぐらいになるかと思います。今年は基本的に予約販売のみとなっておりますので、ご希望の方はエントリー時にサイズと枚数を書いて3月末までに予約してくださいね。
ということで・・・ぜひ一緒に楽しい1日を過ごしましょう!
ただいま参加大募集中!
エントリー・詳細はビートルマンズルームまでGO!

CategorieNew Beetle  トラックバック(0) コメント(2) TOP
Genre車・バイク Themeフォルクスワーゲン

Next |  Back
mihoちゃん~宣伝ありがとうございます!v(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v

今年で二回目・・・昨年は、必死でやってきて余裕なんてまるでなかったし、(今年もないけどね(;^_^A アセアセ・・・)どれぐらい来てくれるのか!?も、不安で不安で・・・(今年も不安やけどね(;^_^A アセアセ・・・)

少なくとも、去年よりは進展したイベントにはできるんじゃないか!?と、思ってます。

一年・一年が勉強です^^

さて・・・今日、豊橋市の外郭団体から夜に電話があり、3月に外国車のシンポジウムを開くようで、そこで100人以上の人の前でパネルを使いながら、演説をしてほしい!と頼まれました。

いつも、こちらがお世話になってるので、勇気を持って応えることにしました!!

もちろん~Second Stage!の宣伝もさせてもらいますよ^^
と・・・言っても、何をしゃればいいのだろうか・・・!?

ビートルマン@龍:2006/01/25(水) 22:37 | URL | [編集]

いえいえ~。今年もみんなでバックアップしますよ~。
みんなで作り上げていく準備そのものが楽しいんですよね。
・・・って、たいして何もお手伝いできませんが・・・。
とりあえずTシャツは、がんばります!
あ、チラシはyががんばります。仕上がりもきっと綺麗ですよ~!

それにしても、シンポジウムで演説?すごいですね!!
龍さんなら、大丈夫。
大勢の前でも、きっと思いは伝わりますよ!
いっぱい宣伝もしてきてくださいね~!

mihoko:2006/01/25(水) 23:17 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

