• « 2017·08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2006’03.01・Wed

パワーストーン


mixi.jpg
↑とうとうミクっちゃいました。
ユーザー100万人以上なんてすごいですね~。
まだまだ知らない世界がいっっぱいだぁー。
登録したてでまだ使いこなせてませんが、いろんな輪があって、ヒコットランド(私の故郷、彦島)というコミュニティなんかもあったりして(*≧m≦*)ププッ、今は探検してるだけで楽しいです。
ちなみにYも興味津々で登録完了。日記も書くとはりきっています。
みなさんもどうですか~?

File0149.jpg
さてさて、マイブームのパワーストーン。
近くのカルフールの中にも最近出没しました。
去年、自分で石を選んで編んでもらったブレスレットは、
欲が多すぎてこんなにカラフルに・・・。
でも、これを付け初めてから本当にいいこと、いい出会いがあったし、絶対当たる!って気がするのですよ。
金運のタイガーアイ、勇気を与え成功へ導くカーネルアン、癒し・愛・健康などの総体運のアゲート、そして間の水晶は他の石を調和しパワーを強めてくれるそうです。(やっぱ欲張りすぎ?)
で、オープンしたてのお店でも・・・ついついまた買ってしまった。
3月のアメジストのネックレス。
一般的な誕生石とは別で、気軽に持てるパワーストーンの誕生石だそうです。
これできっとまたいいことあるじょ~。

Categorie雑貨  トラックバック(0) コメント(6) TOP
Genreファッション・ブランド Themeアクセサリー全般

Next |  Back
Mixiでは、単独登場してます!
まさに、一人立ち・・・大人?

y.tsuru:2006/03/03(金) 00:05 | URL | [編集]

なかなか、おもしろい世界でしょ!?^^
私が、こんな短期間(3週間)で170名を超えるマイミクシィーができてるぐらいですから・・・(;^_^A アセアセ・・・

しかし、たった二年でこんな巨大なコミュニティーサイトになってるんですね~


パワーストーン・・・信じるものは、救われる!
ハイ!私は、信者ですよ。o@(^-^)@o。ニコッ♪
それが・・・何か・・・!?^^

私の、リングで儲けてしまった人さえいますからね~~~~おそろしや~!


いよいよ、明日からロングスケジュールで遠征してきます!
最後が、ちょっと、日程的にキツイかな~・・・・

でも、これもみんなのため!と、思って頑張ってきます!

ビートルマン@龍:2006/03/03(金) 00:28 | URL | [編集]

うちもmixiやってますだ。今度、うかがいますね。検索できたらですが。

tane:2006/03/03(金) 07:30 | URL | [編集]

mixi始めたんですか!!
最近私の周りでも増えてきましたよ。
一緒にやろうよってよく誘われますけど、
なかなかきっかけがなくて・・・。
楽しいのかなぁ・・・。

るび太:2006/03/03(金) 11:02 | URL | [編集]

>龍さん
招待、ありがとうございました。
前から気にはなってたんですが、新しい世界が広がってよかったです。
今日から気をつけて行ってきてくださいね。
パワーストーン、私にも今度貸してくださ~~い

>taneさん
ログイン中に上のmixiのバナーを押せば、私のページが出てくるはずですよー。そしたらYのページもすぐに見つかります。
お友達になってください(*^_^*)

>るびちゃん
いつでも招待するよ~。
最初は楽しいと思うよ。
知ってる人いないかな~って。
日記をもう1つ作るつもりなら、mixiの中についてくるのでそれもいいかも!

y.tsuru:2006/03/03(金) 11:11 | URL | [編集]

お久しぶりです!
あまりに体調が悪かったときに、
主人がムーンストーンをプレゼントしてくれました
偶然にも、私のお気に入りのお店だったのでビックリ
でもね、自分でキーも購入してしまい
高くついちゃった(笑)
いろいろ組み合わせて使ってます
気持ちが弱ってるとき、ここぞというときは身につけてます(苦笑)

ミクシー私も参加してまーす♪

ホッシーナ:2006/03/06(月) 00:42 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

