• « 2017·08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2005’10.01・Sat

New New Beetle

nbb.jpg
―太陽はゆっくりと一日かけて東から西へ。
それ以上、急ぐ必要はありません。―


CIMG1855.jpg

とうとう新型ニュービートルがデビューしましたね。
さっそく近くのディラーに見に行くと、白のビートルと、ベージュのカブリオレが展示されてました。
やはりフェンダーの角ばりは気になるけど、思った程違和感ないし、フロントとバックの形状は今のターボっぽくなってて、かっこいいかも。
CIMG1853.jpg

テイルランプもかわいくなりましたね。
エアコンの吹き出し口に付いた細いリングは微妙・・。


そして今日は映画の日。「シンデレラマン」見てきました。
実在のボクサーの栄光の生涯かなぐらい思ってたら、そんなお気楽な映画ではなかった。
悲しくて切なくて、初めから最後まで泣かされました。
あまり前知識がなかったから良かったのかな?
だから内容は言いませんが、彼は何のために戦ってきたのか、夫婦とは何か、家族とは何か、考えさせられる感動の映画でした。
お薦めです!

CategorieNew Beetle  トラックバック(1) コメント(9) TOP

Next |  Back
mihokoさん!こんにちわw
カブもあったんですねぇ~~~
いいなぁ~~~www
こっちはEZだけしかなくて~~~(05'モデルのカブはあったけど・・・)
(〒_〒)ウウウ

mie:2005/10/01(土) 20:38 | URL | [編集]

mieさんも見に行ってたんですね!こヴぁやしさんも!
今日はみんな見に行ったかも?
05モデルのカブもあって、屋根開けて試乗して行きますか?って言われたけど、さすがにひやかしでそこまでは・・・と思って断った。
ほんとは試乗したかったよ~!
っていうか、あの卵色のカブがほっすぃ~!!

mihoko:2005/10/01(土) 21:52 | URL | [編集]

こんにちは~
お久しぶりです(^_^)

行ってきたんですね!!
私も、生でみたいなぁ~
もしかして、箕面に新しく出来たディーラーですか?

たかぼう:2005/10/02(日) 11:06 | URL | [編集]

そうです!箕面のカルフールのちょっと先のとこです。
高槻と同じ系列らしくて、綺麗でしたよ~。
記念品はもらえなかったけど・・・(。 ̄x ̄。)

mihoko:2005/10/02(日) 12:13 | URL | [編集]

私達も行ってきましたよ!!
でもほんとあんまり違和感なかったですね。
でも赤もサルサレッドが普通の色になったみたい。。。
RAMはサルサレッドに乗り換えようかな・・・って呟いてました。
深い赤で綺麗ですよね。

KAORI:2005/10/02(日) 21:26 | URL | [編集]

\(・o・)/ワア!RAMくん金持ち~!
ついでにカブリオレも買って!
食洗機でもいいよ(しつこい)

-:2005/10/02(日) 23:45 | URL | [編集]

あ、mihokoでした↑

mihoko:2005/10/02(日) 23:48 | URL | [編集]

現実的に考えてか買うのは無理ですよね。。。
まぁ言うのだけだったらタダですし~。
でももう今のは3年も乗ってるのに、全然飽きないのが(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

最近「食洗機」って言葉をよく目にするような。。。

KAORI:2005/10/03(月) 00:46 | URL | [編集]

そうよねー。飽きないし、他の車ってもう考えられんよね。あ、バスならいいけど。
食洗機~。言ってみただけ。

mihoko:2005/10/03(月) 14:02 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

NEW NewBeetle発表会


今日は昨日行けなかったディーラーに新型ニュービートルを見に行ってきましたいつも行っているディーラーには、展示してなかったので、聞いてみると、もう早速売れてしまったらしく、奥の方に置いてありましたなので、ここで色々と見学。とりあえず、何処が変わ...
2005/10/02(日) 21:50 | Diary
