• « 2017·07
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2006’02.05・Sun

Keimi

CIMG3093.jpg

これまでも紹介したことのある友達のKeimiが、keimi&WhiteForestとして、CD「UNPLUGGED」を発売しました。
もちろん全曲Keimiの作詞作曲で、すごくいい出来ですよ~!
昨日はフェスタのライブ出演で大阪へ来てたので、見に行って、CDにサインまでしてもらった。ちゃんと並んで。
Keimiの歌声、歌詞は胸にズシンと響きます。
身近な友達ががんばってる姿を見ると、自分もがんばらなきゃ!って気になる。
でも、話すとなんにも変わってなくて、久しぶりに会ったのになぜかそんな気がしないんだな~。不思議。
豊橋にも来て歌ってよ!と、ただいま誘惑中。
まだ(?)ビートルオーナーではないけれど、ビートル好きなので、来てくれるかも?!
東京からで交通費もギャラも出ないけど。。。主催の龍さんもぜひにと言ってくれてるし、ほんと実現するといいな~。
そしたらyさんも臨時で歌えるし・・・?(Keimiに断られるかもね~)
今日はなにやらミュージシャン魂に火がついたか、ギターを引っ張り出してうちでもライブが開催されました。(・・・観客、1人+1匹)

Categorieおでかけ  トラックバック(0) コメント(5) TOP
Genre音楽 Themeお気に入りミュージシャン

Next |  Back
ライブ本当に良かったね!CDも編曲が違って、あらためて良い歌だなぁ~と思った。
…豊橋に登場かな?
(^_-)

y.tsuru:2006/02/08(水) 18:14 | URL | [編集]

豊橋でも聞きたい!!

mihoko:2006/02/08(水) 19:31 | URL | [編集]

コメントをどうぞ

ゆちん@:2006/02/09(木) 10:27 | URL | [編集]

「@」をつけたところで投稿になちゃたよ(^-^;)

つるちん、みほちんホンマにありがとぉおお☆。.:*
そしてなんと・・・深い深いお気遣いにも感謝感激!
・・・ここで秀樹をつけるとヤバヤバなので我慢我慢(* ̄m ̄)

あぁ~、私に当選確実だと思ってたビートルさんが、
知らぬ間に何処の誰だかわからない人に、
貰われていきました(泣)
・・・自力で購入したいのに、スズメの涙程の、
・・・さえも時にはないギャランティーの中で、
頑張ってコツコツと貯めてます!!
例え、おばあちゃんになっても待っててね(泣)

あのつるちんの歌は、皆が口ずさんでいるのです。
・・・耳に残る、人の口を動かせる・・・
これってすごい事です・・・
是非次回はセッションです、やろっ  

ゆちん@Keimi:2006/02/09(木) 10:39 | URL | [編集]

・・・耳に残る、人の口を動かせる・・・
うふふっ(*゜v゜*)
いやいや、なにはともあれ、自分で歌を作れる人ってすごいね。尊敬。
実は私も子供の頃は良く歌作ってたんよ。しかも振り付け付き。
それを母が無意識に歌ってたって言ってた。意外と才能あるかも・・・?(ないない。)
二人のセッション、楽しみにしてるよ!
ビーちゃんもね!

mihoko:2006/02/09(木) 14:21 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

