• « 2017·08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2006’02.21・Tue

これ付きました。

File00154.jpg
スイーツその2の前に・・・。
さてこれは何でしょう?
今日、タービーにやっとこさオーディオが付きました。
音質やデザインなど色々検討した結果、carrozzeriaに決めたようですよ。(人ごと?)
ハードディスクナビとも連携してもらったので、たくさんダウンロードしておけてiPodいらずで便利です。
(でも、個人的にiPod欲じぃ~)
それにしても、やっぱり音って違うもんなんや~。ビックリ。
以前の車までは、音楽を聴く空間で車の中が一番のお気に入りだったのを思い出しました。
スピーカーを変えるともっと違うんでしょうね~。
次はそれかな?

写真はコチラ

CategorieNew Beetle  トラックバック(0) コメント(10) TOP
Genre車・バイク Themeカーオーディオ

Next |  Back
今日は音楽を聴きながらドライブでしたか?
“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪

RAM号は次はELTかな(≧m≦)ぷっ!

KAORI:2006/02/21(火) 21:05 | URL | [編集]

すげ~!
かっこいい!
液晶付きですか。
やっぱビートルには青の透過照明が似合いますね。
tsuruさんまた音聞かせてくださいね!

sakamoto.t:2006/02/21(火) 22:36 | URL | [編集]

>KAORIちゃん
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
今度BOAのニューアルバムも入れようかな。
ところで似てる曲って・・・?
ひそかに気になってる。。。

>tっぺ
sonyの方がもっとビーちゃんにぴったりな綺麗な青だったよね~。
これはちょっと水色っぽいけど、でも青い光ってやっぱ綺麗だね~。

mihoko:2006/02/21(火) 23:20 | URL | [編集]

むふふふっ(´∀`*)

どうりで、あちこちでTsuruさんが落ち着きがなかったわけだw
念願ですもんね~^^

車の中で聞くのっていいですよね~^^
HDDならいっぱいいれられるし!

ちヴぁゆじゃイルミネーションまで気が回らないな~^^;
さすがです!!!


ちヴぁゆ号にも、、、、、今度、、、、むふふふっ(^×^ )オシエナイヨ


・・・・・・・・言ってみただけw

ちヴぁゆ:2006/02/22(水) 01:54 | URL | [編集]

似てる曲はですね…(´ー`)
ヒントは『ツバサ』です!
ってヒントじゃないか。
答えですョ!

KAORI:2006/02/22(水) 13:22 | URL | [編集]

>ちヴぁちゃん
( ̄_J ̄)ん?何つけるの?
あ、ELTのことかな?
ね、いっくん。
神奈川も今助成金出るもんね。
でも、もうすぐ終了?急げ~。

>KAORIちゃん
ツバサ?翼の折れたエンジェル?(古っ)
タッキー&ツバサ?
それとも翼をください?(たぶんこれ)
でもね、肝心なEverlastingってどんな歌だったか忘れちゃった。このまえミュージックフェアで歌ってたのにな~。。。

mihoko:2006/02/22(水) 18:11 | URL | [編集]

ザンネン。。。
違いますよん♪
題名が「ツバサ」。

サビの部分がまったく同じだった。。。
「アンダーグラフ」の「ツバサ」。
ひらがなで「つばさ」だったかな?
漢字だったかな?

KAORI:2006/02/22(水) 21:49 | URL | [編集]

え?アンダーグラフって?ツバサって?
知らんし・・・。(ーー;)

mihoko:2006/02/22(水) 23:57 | URL | [編集]

今日は有り難うございました。次回(いつやろ?)大阪寄るときは徹夜で歌付き合いますよ。(笑)
そうそう、うちのPEUGEOT君のオーディオはエクリプスです。(ハードディスクナビ付き)現在、PEUGEOTのディーラにipod接続ケーブルを注文中です。うち車中はipodで音楽流してます。それも洋楽のヘビメタ。ただ、ノイズがひどく、聞こえないことも。うちら、音楽なしの生活、ドライブは考えられないのでFMトランスミッターで飛ばすよりかなりノイズが無いと同じオーナーさんから聞いたので取り付けることにしました。品が届いて付けたら、またレポしますね。

tane:2006/02/23(木) 22:09 | URL | [編集]

taneさん、どうもどうも・・・
今日は出張お疲れでした。
次回はゆっくり飲みたいね。会社じゃいろんな話できないし。
しかし、次は中国で・・??

y.tsuru:2006/02/23(木) 23:05 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

