• « 2017·04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2006’02.24・Fri

神戸空港のスイーツ・その2

File0155.jpg
最近、結構がんばって絵日記描いてると思いませんか~?
( ̄ェ ̄;) エッ?別に思いませんか、そうですか(´Α`)
色んなモノを描いてると新しい発見もあったりして絵の勉強にもなるのではないかと思って。
決してヒマなわけではないのです。決して(-ω-)
個展に向けての絵もぼちぼちと描いております。

さて、神戸といえばの答えは・・・・?
正解は、以前もブログに登場したケーニヒスクローネです。(あくまでも個人的な意見。)
スイーツコーナーではなくて、お土産コーナーにありました。
別にどこでも買えるしと思ってなにげに見てたら、神戸空港限定のサプライズバッグを発見( ̄ー☆キラリーン
クマと飛行機の絵のコットンバッグの中には、スティック菓子たちと、アルテナまで入ってます!(普通は壺に入ってる、栗入りのチョコケーキ)
みんなが手に取り、見る見るうちになくなっていきます。
はいはい、私の手にも。。。
やっぱアルテナおいしいよ~!

Categorieスイーツ  トラックバック(0) コメント(7) TOP

Next |  Back
限定の袋とか箱物は気になりますよねv-10
私はバイト先のお土産の箱を持って帰ってくることがあります。
栗入りケーキかぁ・・・。
最近色んなものを願掛けで断っているからなぁ・・・。

るび太:2006/02/26(日) 11:17 | URL | [編集]

なんか、限定って言われると弱いよね。
自分はそうでもないと思ってたんだけど・・・。
就活がんばってるね!
決まったらおいしいもんいっぱい食べてね!

y.tsuru:2006/02/26(日) 23:18 | URL | [編集]

Air Materialのまちといいます。

コメントを下さってありがとうございます^^!
うちの管理人が3月1日から始めるとのことでしたが
すでに記事立ててしまいました。

よかったら見にきて下さいね!

俺は甘い物苦手なんですが、
香りだけかぐのは大好きなんですよ(変かな?

まち:2006/02/27(月) 18:21 | URL | [編集]

まちさんだ!
管理人のmihokoです。
コメントはしそびれてましたが、ずっと前から、まちさんとゆんさんのファンでした。
yがおもしろいブログがあるって見つけてきて、2人ではまってました。
そしたらいきなりなくなって・・・探した探した。
復活してよかった~!
これからもよろしくお願いします!

y.tsuru:2006/02/27(月) 19:23 | URL | [編集]

初めまして!ゆんと言います。
此処はすごく可愛いですね~!!
水彩画って大好きです^^。

って、すでにまちがきてる!

うちのブログにリンクしていただいて
ありがとうございます!

すでに私の所でも登録させていただいたのですが
もしその事でmihokoさんに不都合があれば、
すぐに対処します~。

ゆん:2006/02/28(火) 17:14 | URL | [編集]

え~っと・・・・なんか変だと思ったら、うちの管理人のmihokoさん、投稿者の名前間違ってる・・・・
あらためて、私がy.tsuruです。本物の。
まちさん、ゆんさん、大人気のお二人に来て頂いて感動ものです!
いつもいつも、おもろいな~・・・って覗かせてもらってました。
楽しいブログをこれからも続けてくださいね。これからも、応援してますよ~!

y.tsuru:2006/02/28(火) 22:25 | URL | [編集]

ゆんさんも遊びに来てくれたんですね!リンクまで!ありがとうございます(*´∇`*)
私もゆんさんのデザインに興味津々です。さすがプロですね。裏話もおもしろいです。
これからもよろしくお願いします!!

mihoko!!:2006/03/01(水) 17:00 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

