• « 2017·04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2006’03.19・Sun

春のスケッチオフ・詳細決まりました!!

File0252.jpg
『 ブルーメの丘・チキチキ春のスケッチぷっちオフ 』

●日にち・・・・・4月9日(日曜日)
     
●場所・・・・・・滋賀県・ブルーメの丘
     
●集合時間・場所・・・・・名神高速・大津SA上り 8時半集合 9時出発
               直接行かれる方は、ブルーメの丘 10時集合      


●雨天の場合
 
雨天決行!!


●スケジュール
10時~ スケッチ&フリータイム

 せっかくなのでこれを機にスケッチを楽しんでもらいたいのは山々ですが、人数も増えてきたし、他にやりたいことがある人もいると思うので、フリータイムとさせてもらいます。色々な体験などもあるので、皆さん楽しんでくださいね!
パンやソーセージなどのグルメ体験は前日までに予約が必要です!ご希望の方はお知らせください。
ただいま、龍さん・つよきゅうさん・寺岡さん・いえちゃんの4名がソーセージ作り体験希望です。

13時~バーベQ!!

パターゴルフ大会
園内散策


●費用(お一人様)
  入場料  600円(団体料金)
       ペット300円
       ※この日はわんちゃんOKですが、バーベQ会場および施設内には入れません!
  バーベQ 2000円+飲み物代
       ※飲み物の持ち込みはできないそうです。
  パターゴルフ 300円
  ベビーカー 200円(20台)     

●持ってくるもの(スケッチ希望の人)・・・・・ティッシュ・敷物(座る時の)・鉛筆と消しゴムだけは必ず持ってきてください。
スケッチブック・筆・お好きな画材(色鉛筆・クレヨン・油絵の具などなんでも)はあればなるべく持ってきてください。

※筆・ペン・絵の具・紙パレット(100円ショップで20枚入り!)
水入れ(紙コップ)・スケッチブックなどはこちらでできるだけ用意していきますが、足りないといけないので、
持っていない人は前もって教えてくださると助かります!よろしくお願いします!

●ただいまの参加確定メンバー
mie&youさん
sakamoto.t&mっぺ
R&Kりん
たかぼうさん夫妻
こヴぁちゃん
るびちゃん
龍さん&えりちゃん&結珠羽ちゃん
コジさん
つよきゅうさん
寺岡さん&南ちゃん
しまやん&まいさん
ともさん
いえちゃん(しげちゃん?)
はるっちさん
アンマシュさん(お昼までの参加)
y&m

大人24名+赤ちゃん1名(16台)です。

★バーベQの人数変更は前日の15時まで変更可能ですが、
いちお3月末でエントリーは締め切らせていただきます。
予約が必要なので、↑にお名前がない人は、必ず人数を明記のうえ直接こちらまで参加表明をお願いします!



ではでは、春の1日、みんなでのんびり楽しみましょう(o^∇^o)ノ


★参加してます↓
ブログランキング

Categorie水彩スケッチ教室  トラックバック(0) コメント(6) TOP
Genre学問・文化・芸術 Themeスケッチ

Next |  Back
今日もおもしろかったのでプチッと押しときますね。(^ー^)

リュウジ:2006/03/09(木) 17:53 | URL | [編集]

はじめまして、くままんといいます。
僕は絵を描くことに興味を持っています!
実際に本格的に絵を描いたことはなく、美術系の学校にかよっているわけでもなく、素人なのですが絵描きに興味を持っています!
「スケッチで綴る日常」がすごくステキだったのでコメントをのこしました☆
よろしくお願いします(^^)

くままん:2006/03/09(木) 20:14 | URL | [編集]

>リュウジさん
おもしろかった?ですか?
ランキングってあんまり興味なかったんですが、いざ3位以内に入ると嬉しいもんですね。貴重な1票ありがとうございました!

>くままんさん
ありがとうございます!
良かったらスケッチオフどうですか?
近ければですけど・・。
絵はぜひぜひ始めてください。
興味があるんだったら、絶対楽しめると思いますよ~。
きっと新しい世界が広がります(*´∇`*)

mihoko:2006/03/10(金) 00:01 | URL | [編集]

羨ましい・・・
近くだったら絶対参加なんですが・・・
行けない私の為にぜひぜひ様子をUPしてください!!
お天気に恵まれますように・・・

゜おりーぶ゜:2006/03/20(月) 18:05 | URL | [編集]

゜おりーぶ゜ さんは家どこなのかな?
近かったら良かったのになー。。。
スケッチってみんなで行くと楽しいですよね!私だけが1番楽しみだったりして。。。(●´ω`●)ゞ

mihoko:2006/03/20(月) 18:24 | URL | [編集]

グルメとかよろしく
チャコぴょんたちが、大津で消しゴムとか楽しんでもらいたいのは
紙コップなどやりたいことがある
クレヨンを集合しなかった。


BlogPetのチャコぴょん:2006/03/26(日) 09:11 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

