• « 2017·08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--

スポンサーサイト


Categorieスポンサー広告  - - TOP

2006’03.10・Fri

なっ、ナンパ?

File00161.jpg
昨日の誕生日は、去年に引き続き前にもブログに載せた心斎橋のお気に入りのお店、CHIANTIへ。
最後に誕生日用のデザートまで特別に作ってくれてて大満足・・・

って、今日書きたいのはそんなことじゃなくて・・・

この日は、普段あんまりはかないスカートはいてスプリングコート着て、髪も巻いて、いちおちょっとオシャレしてでかけたんです。
そして、心斎橋のそごうがリニューアルOPENしてから行ってなかったので、待ち合わせの時間より早めに行ってぶらぶらして、疲れたからエスカレーター脇のイスに座って、お祝いメールの返信などをなにげにしてたらですよ。

お兄さん二人組みがジロジロこっちを見ながら通り過ぎていき、その辺に立ち止まってしばらくこっちを見てる(気配がする)んです。
どう考えても視線バリバリ感じます。
(これって・・・もしかしてナンパされるっちゃないと?
お姉さん、また1コ年取っっちゃったけどまだまだOK?)
なんて思ってたら、そのうちの1人が、コツコツコツ・・・
(来たー!ダメよ、私には夫が、)






 お兄 「あのー、ちょっといいですか?」
 m   「(´ω`)ゞエッ?」
 お兄 「毎日放送の者ですが」
 m   「え(゜○゜)!」
 お兄 「『っちゅ~ねん!』って番組知ってますか?」
 m   「あ~、はい。(○'ω'○)ん?」
 お兄 「あの中の
 m   (あの中の(*゜O゜*)・・・?)



















 お兄 「ピーコのファッションチェックのコーナーに出てもらえませんか?」


 m   「・・・・( ̄Д ̄;)」
 
 お兄 「お綺麗な」

 m   (お綺麗な・・・?) 
 お兄 「洋服着てはるんで。」

 m   (服かい・・ヽ(´~`; ォィォィ まあ、そうよね)
     「イヤイヤ、いいですいいです。」


でも、さすがに関西のテレビ局、ただでは引き下がりません。

 お兄 「なんでですか~!お願いします!コーチのバッグも持ってはるし。」
 m   (関係ないし。)
 お兄 「ダメですかー?(;´д⊂) ダメならなんか理由を一つください。」
 m   (だって!ピーコよピーコ!めちゃめちゃに言われるに決まってるやん!餌食よ。絶対いやじゃ~!)
     「ムリムリ。ムリです~(∋_∈)」

 お兄 「それじゃ理由になってへんじゃないですか。」
 m   「あ、えっと、嫌だから(*´σー`)。」
 お兄 「それ、そのままやないですか(・д・〃)」
 m   「ごめんなさい。他あたってください(´;ω;`)」
 お兄 「そうですか~。。。残念です(´;ω;`)」


yに会ってこのことを話すと、
「な~ん!もったいない!出たらおもしろかったのに!」
(; ̄ー ̄)...ン?おもしろかった?人ごとだと思って。。
まあ、今考えたら、話のネタに出てみても良かったかな?
おいしかったかな?とちょっと思ったりするのでした・・・。


今日はちょっと、お気に入りブログの「なおろぐ」や「Air-Material」のゆんちゃん・まちさん風に書いてみました。こういう書き方って、けっこう大変なんだな。いつもの倍は時間かかっちゃいました!

↓★ただいま第2位!?
ブログランキング

Categorieスイーツ  トラックバック(0) コメント(11) TOP
Genre日記 Theme今日のびっくり!

Next |  Back
(*μ_μ)oイヤン♪
出て欲しかったなぁ~
おいしかったのにwww
(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

みぃこ:2006/03/10(金) 21:56 | URL | [編集]

ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
出て欲しかった~!(他人事。。。)

ちゅ~ねんの時間はKAORIの仕事の合間のお昼寝タイムですが、mihokoさんが出るなら絶対に見たのにな~。

おいしかったのに(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

KAORI:2006/03/10(金) 22:42 | URL | [編集]

私も今日おすぎのファッションチェックに出てくださいって声かけられました。
miho姉も出ればよかったのに・・・
もう二度とチャンスないよ

おとう@博多:2006/03/10(金) 23:17 | URL | [編集]

tsuruさんが、面白いの載ってるよって宣伝されてたので、来てみたら、笑かしてもらいました。
僕も出てほしかったな~。
心斎橋のそごうですか、懐かしい。昔、年末はそこに立ちましたよ。例の恒例の物で。そことなんば高島屋。
でも、出てほしかったな~。ビデオ撮ったのに。

tane:2006/03/10(金) 23:50 | URL | [編集]

み、みんな人ごとだと思って~・・・
>みぃさん
やっぱり?おいしかったかな~?
>KAORIちゃん
そっか、やっぱり出ればよかったか?
>おっとう
(゜∇゜ ;)エッ!?まじ?出るんですか?
どこでどこで?博多で?
そんじゃあ全国区じゃないですか?
出る日教えてくださいよ~!!
そっか、二度とないチャンスか・・・
ほんと、出ればよかったかな・・・
>taneさん
笑った?じゃあ良かった。
そごう、随分変わりましたよ。
(前はあんまり知らないけど・・)
なんか高級っぽくなってちょっと敷居が高い感じというか。。。大丸もそんな感じですもんね。心斎橋だからかな。
なんば高島屋は、一昨年yも立ってましたよ(*^o^*)

mihoko:2006/03/11(土) 00:46 | URL | [編集]

さすが私のmihokoお姉さま!!!

私は近づくなオーラを出しているのでキャッチセールスにもめったに声をかけられません。

るび太:2006/03/11(土) 21:35 | URL | [編集]

最高のネタですね!

ちヴぁゆもそう言うの嫌ですが、なおろぐ書き始めてからは、積極的にいじられ荷行くようにしてます!

ファッションチェックはありませんが^^

mihokoね様も、ネタのタメに女を捨てるときが来たようです(-ι-З)ナームー

ちヴぁゆ:2006/03/11(土) 22:53 | URL | [編集]

>るびちゃん
それじゃまるで私がスキだらけみた・・・(o゜◇゜)ノあぃ スキだらけでメールに熱中してました。
街歩いててAV女優にスカウトされたこともあります・・・(ーー;)
以後、気をつけます・・・

>ちヴぁちゃん
そっか、女を・・・最近ちヴぁちゃんの言葉がチクチク刺さります(´;ω;`)
よし!これからは捨て身でがんばるぞ(`・ω・´)シャキーン

mihoko:2006/03/12(日) 00:15 | URL | [編集]

おいらもむかし、神戸の北野異人館で「所さんの笑ってよろしく」のインタビュー受けました
放送されたので、知人が結構きがついてびっくりでした^^
でも、チェックされないからな^^l;

出てみたら良かったかも^^

もに:2006/03/13(月) 02:07 | URL | [編集]

(ノ´∀`*)笑っちゃったよぉ
もうねー妊娠9ヶ月前になると
ナンパとかいうことばに反応しちゃうよね 笑
自分もおかしいけど
mihokoさんも可愛いし
その気持ちわかる!!
だってピーコだもんね 笑
褒められても絶対どっかいってくるにきまってる!!
さくらも絶対ピーコならやだなぁ
ドン小西でもいやだ・・・(;´д`)笑

sakura1116:2006/03/13(月) 14:53 | URL | [編集]

>もにさん
そういう時に限って、見られてるもんですよねー。
私は昔ひょんなことから福岡の変なローカルCMに出たことあるんですが、あんまりオンエアないしいっかって思ってたら、ずっと会ってない友達なんかからも電話かかってくるくる。
恥ずかしかった~(≧∇≦)

>さくらちゃん
≧(´▽`)≦アハハハ
ドン小西。違う意味でやだよね。
昨日、友達んとこのゆずはちゃん、抱っこしてきたよ~!
さくらちゃんも、もうすぐゆずゆちゃんとご対面だね!ワクo(゜ー゜*o)(o*゜ー゜)oワク

mihoko:2006/03/13(月) 19:31 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

