• « 2017·08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2006’03.14・Tue

にゃんこの絵

File00163.jpg

龍&嫁龍さんちの龍牙くんを描いてみました。
動物やっぱり難しいな。ペン画だと柔らかさが出ないので、鉛筆画にしてみました。
猫ちゃんの、このなんとものんびり気ままなところ、いいな~。好きだな~。
以前うちにも猫がいて、その時は断然、猫派だったのに、ワンコが来てからは犬派に。
でも、久しぶりに触れ合って、猫の良さを思い出した(=´∇`=)にゃん
生まれたばかりの結珠羽ちゃんのことを、猫ちゃんたちもちゃんと認めてる感じで、いっさい手を出さないのです。かしこいですよね。
ゆずちゃんも、もちろんかわいかった~。
腕の中にはゆずちゃん、あっちやこっちには猫ちゃんで、とっても癒されました。

↓★参加してます。
ブログランキング


Categorie  トラックバック(0) コメント(8) TOP
Genreペット Themeねこ大好き

Next |  Back
(*'▽'*)わぁ♪
可愛いe-265
mihokoさんの風景画はもちろん、動物や人物も素敵ですね。

これからもたくさんの絵を描いて見せてくださいね。

KAORI:2006/03/14(火) 21:05 | URL | [編集]

柔らかいタッチがすごく素敵です。
また見に来ます!

lucy:2006/03/14(火) 21:52 | URL | [編集]

>KAORIちゃん
ありがと~。。。
でも、ハートが割れてるけどねー( ̄Д ̄;;
今度はカフェオレくんでも描こうか。。。

>lucyさん
ありがとうございます。
いつもはペン画だけど、鉛筆画にもどんどん挑戦してみようかな?
また見に来てくださいね。

mihoko:2006/03/14(火) 23:45 | URL | [編集]

σ(・_・)お気に入りの龍牙くん。かわいい~!
雰囲気がものすごく出てていいですね!

きょー:2006/03/15(水) 06:49 | URL | [編集]

龍牙は、虚勢してから、かなり太ったかな!?^^
でも、世界最大の猫なのに、あれ以上は大きくならないようですわ!

まぁ、今でも十分デカイけどね~(○゚ε゚○)プププー

また、いつでも遊びに来てくださいな!


お好みパーティーやらないとね^^

ビートルマン@龍:2006/03/15(水) 17:39 | URL | [編集]

猫って癒されますよね♪
僕もいぬ好きなんですが(柴犬、ラブラドールなどなんでも好き)、最近テレビによくでてきたりして、猫にも注目してます。

スケッチオフは、予定&場所でいかせてもらおうかどうか決めます☆
滋賀県でも、彦根や福井に近いほうは遠くていけないんですが、大津方面なら行けます!

くままん:2006/03/15(水) 18:39 | URL | [編集]

>きょーさん
きょーさんお気に入りらしいですね!
ぽちゃっとしてて、人なつっこくて、とってもかわいかったですよ~!!
思わず描いてみたくなりました。

>龍さん
そのぽっちゃり加減がかわいいんですよ。勝手にモデルにさせてもらいました。
あの日、お好みパーティの話が出てたので、なんかムショーに食べたくなって、夜2人でお好みしました。
龍さん特製のお好みも楽しみにしています!

>くままんさん
場所は、ブルーメの丘ですよー。
近いんじゃないかな?お車ですか?
結局、ビートルの仲間の集まりになりそうですが、それでも良ければぜひお越しください。
一緒にスケッチ&バーベQしましょう!

mihoko:2006/03/15(水) 19:25 | URL | [編集]

( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アリャ?
ハート、割れてますね。。。

カフェオレ最近ほんと全然見ないんですよね。。。
どこに行ったのかな( -.-) =зフウー

KAORI:2006/03/15(水) 20:18 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

