• « 2017·10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2006’03.27・Mon

スケッチオフ下見

File0164.jpg
最近mixiの日記ばかりになっているので、たまにはこちらも。。。
土曜日、ブルーメの丘へ下見に行ってきました。
道もわかりやすく、駐車場も広くて言うことなし。景色も良くてスケッチポイントもいっぱいありそうです。
雲ひとつないポカポカ日和で、チャコも大喜び。
スケッチオフの日も犬OKの日なので、犬がいる人は連れてきてもいいかもしれませんね。
でも、いちお入り口で一時預かりをしてくれるようにはなっているものの、バーベQ会場など入れないゾーンもあるので、ちょっと大変かも・・・。ちなみにチャコは当日はお留守番させることにしました。

入り口の所に、とりたて野菜直売所があって、安いのなんの。
白菜1玉80円!水菜やねぎ、春野菜などなど、ついつい袋いっぱい、それに手作りソーセージも買って帰ってお鍋をしました。
春は野菜がおいしいですよね!

後は当日晴れることを祈るばかり!( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪
20人15台ぐらい集まりそうですよー。
エントリーは今週いっぱいなので、まだの人はお早めに。
メンバーほか、詳細はコチラ

ソーセージ作り体験希望の人(ただいま、龍さん・つよきゅうさん・寺岡さん・いえちゃんの4名)・スケッチ希望で道具のない人も早めに教えてくださいね!


★参加してます↓
ブログランキング

Categorie  トラックバック(0) コメント(4) TOP
Genre学問・文化・芸術 Themeスケッチ

Next |  Back
こんにちは^^
すっごい人数集まるんですね~!!
ソーセージつくり!!楽しそう!!
私まで楽しみになってきました(笑)
どうか晴れますように^^

mixiの方にいっぱい日記書いているんですか!!??
じゃお邪魔します^^*(笑)

゜おりーぶ゜:2006/03/28(火) 08:16 | URL | [編集]

mixiでもお会いできましたね~!!
最近はそっちばっかりで、夜になるとみんなとチャット状態でなかなかパソコンを離れられなくなってしまってます。
いっつも寝るのが遅くなる~。
でも、mixi楽しいですよね!
あちらでもよろしくお願いします(*'ー'*)

mihoko:2006/03/28(火) 10:32 | URL | [編集]

2週連続で楽しそうですね
こっちは仕事です
え~とバス押さえました
13~15日です
皆さんに伝えてください
ココ 借りました

土建屋:2006/03/28(火) 17:27 | URL | [編集]

ほんとに残念です~・・・
でも、来月は豊橋、夏には東京!
楽しみましょうね!

mihoko:2006/03/28(火) 19:20 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

