• « 2017·06
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2005’10.04・Tue

Cart&Sweetsプッチオフ予定表

―Cart&Sweetsプッチオフ―

変更箇所(赤文字)あります!

10月9日(日)
9:30 舞洲インフィニティサーキット」現地集合!!

10:00 OPEN 約2時間カートで遊ぶ。
car2.jpg
5周一人2000円(+2周走行無料券、持って行きます。)

宝塚までキャラバン開始
kyaraban.jpg

14:00~15:30
宝塚ホテル、レストラン「ビアケラー」にて
『デザート&サンドウィッチビュッフェ』
(当日、会場は本館1Fの「ソラレス」にて。内容は同じ)
200507_bia_buffet.jpg
大人1名1100円で90分食べ放題。

六甲山クルーズ
teras.jpg
六甲ガーデンテラス
yakei2.jpg
時間があれば、摩耶山・掬星台へも・・?

六甲山の夜は冷え込むそうなので、上着をお持ちくださいね!



現在の参加確定のみなさま

龍さん夫妻・R&Kさん・sakamotoさん夫妻・つよきゅうさん・おとうさん・るび太ちゃん・寺中夫妻&赤ちゃん・y.tsuru&mihoko

以上 14名 8台です。
記入漏れのある方はご連絡ください。
バイキングは予約済みですが、
追加はできるので、
金曜日までは参加受け付けま~す。
もちろんどなたでもOK!
お気軽にどうぞ~。

よろしくお願いします!
どうか晴れますように

CategorieNew Beetle  トラックバック(0) コメント(7) TOP

Next |  Back
いろいろと、おせわになりま~す!^^

楽しみだね~!

問題は、お天気・・・・・・( ̄  ̄;)

曇りでいいから!みんなのために頑張ってくださいな!

私は、奈良経由ですから~え~と・・・何時に出ればええかな!?^^
7時半に出れば何とかなるか!?
送れそうなら、電話入れますね!

ビートルマン@龍:2005/10/04(火) 23:14 | URL | [編集]

こちらこそ、お世話になってます(* ̄∇ ̄;)
ほんと天気が・・・。
龍さん、入院前の最後のお仕事(晴れ男)、がんばってくださいね!
お願いします(。-人-。)

奈良まで・・・お世話かけます。
でも、るびちゃん来れるようになって良かった!

mihoko:2005/10/04(火) 23:29 | URL | [編集]

カートってこんなんだったんですね。。。
やっぱ無理だ~!!
もっとおもちゃみたいのかと思ってましたわ(`∇´ )にょほほほ

お天気がちょっと心配だけど、楽しみですね~♪
晴れ男龍さんも来られるから大丈夫ですよねっ!!

KAORI:2005/10/05(水) 00:07 | URL | [編集]

え~?もうKAORIちゃん予約入れたよー!(ウソウソ)
RAMくん、あんまり好きじゃないのかな?小さい頃にっしすぎ?
天気・・・今の所雨の予報だよね。。。
もう龍さん頼みしかないね!

mihoko:2005/10/05(水) 00:15 | URL | [編集]

だから~俺は、天気にするお祓い師じゃないんだから~お願いされても、そんな能力ないよ~!(;^_^A アセアセ・・・

でも、せめて曇ってくれないと~予定が・・・・どうする?^^

ビートルマン@龍:2005/10/05(水) 00:40 | URL | [編集]

今の所曇りの予報ですね。
天候悪くても、サーキットはいちおやっているみたいなので、雨天決行かな?
皆さんお怪我のないように・・・(・Θ・;)

mihoko:2005/10/05(水) 19:39 | URL | [編集]

おはようございます。

カート見た目以上に疲れますよぉ。

次の日は、いつも腕や足が筋肉痛です。

でも、あのスピード感はたまりませんね。笑

怪我の無いように楽しんでくださいませ~。

富士山はれるかなぁ。。。

Shimotsu Mikan:2005/10/08(土) 08:39 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

