• « 2017·08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2006’04.10・Mon

ブルーメの丘・チキチキ春のスケッチオフ


昨日、スケッチオフが無事開催されました!
天気は良かったのに、風が冷たくて、寒かった~。
手が冷たくなりながらのスケッチ、皆さん大変でしたよね・・・。
でも、みんなが一生懸命描いている姿を見て、私はとっても嬉しかったのです。
こうした方がいいとか、あまり細かいことを口出したりしないで、自由に描いてもらいたい!って思っていたので、みんなそれぞれ違うタッチの、すごく素敵な作品たちを見た時は大感激。
これで、少しでも絵を描く楽しさがわかってもらえてたらいいなー。
手作りソーセージ班の方も楽しんでたようで、作ったものをバーベQの時にいただいたら、めちゃうまでした!
内緒で用意してた龍さんとはるっちさんのバースディケーキでお祝いをして、みんなでパターゴルフをして、楽しい1日を過ごしました。
幹事って大変さもあるけど、みんなの笑顔を見てると感動も2倍。
帰ってからはふ~っと気が抜けて寂しさがつのってきました。
また楽しいオフ会企画したいな!
参加された皆様、本当にありがとうございました!
★写真はコチラ
たくさんのビートルが並んだ写真もいっぱいありますよ~♪

★参加してます↓
ブログランキング

Categorie水彩スケッチ教室  トラックバック(0) コメント(4) TOP
Genre学問・文化・芸術 Themeスケッチ

Next |  Back
すっごく楽しそうデスネ~!!
羨ましい!!
ワクワク感が伝わりました★
私はお絵描きはもちろんですが宴会の方にもすっごく参加したかったです!!(笑)
お疲れ様でした
風邪ひかないように。。。

゜おりーぶ゜:2006/04/10(月) 18:19 | URL | [編集]

なんで同じところの絵描いてこうも違うんやろう。。。
でもとっても楽しかった♪
もっとスケッチしたい!って思いました。
だからまた連れてってくださいね~!

KAORI:2006/04/10(月) 21:56 | URL | [編集]

o(*^Ω^*)oウンウン
すんごい楽しかったぁ~~~♪
またまたオフ会じゃなくても行きたい!スケッチw
ね!KAORIちゃん!
また一緒に連れてってくださいね!
+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*」

mie:2006/04/10(月) 23:19 | URL | [編集]

KAORIちゃんもmieさんもとっても上手だった~!!
スケッチならいつでも~毎週でも(mieさんが近ければな~)一緒に行きましょ。
お次はシフォンケーキ・クッキング~。
楽しみにしてま~す

mihoko:2006/04/11(火) 00:27 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

