• « 2017·09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2006’04.13・Thu

フルーツワイン

File00166.jpg

この前いただいた、ドイツのフルーツワインのセット。
瓶がとってもカラフルでかわいくて、描きたくてウズウズ。
飲みたくてウズウズを堪えながら描いてみました。
飲んでみたらこりゃまたおいしいこと!
フルーツの味が濃厚でめっちゃ好みのタイプ♡→ܫ←♡
たかぼうさん、ケイコさん、ありがと~!!
こっちにも売ってるのかな~?探してみよ。
スケッチに行けなくても、こうして身近なものを描くのも楽しいもんですよ~!

★参加してます↓
ブログランキング

Categorieグルメ  トラックバック(0) コメント(11) TOP
Genre学問・文化・芸術 Theme落書き

Next |  Back
とってもカラフルで綺麗ですね^^
酒好きなんでお味も気になります^^*

゜おりーぶ゜:2006/04/13(木) 19:58 | URL | [編集]

(*'▽'*)わぁ♪
素敵な絵~~~
さすがmihikoさんだなw

(〟-_・)ン?
呑まずに描いたの?
なんか蓋あけて閉めた形跡が・・・
|д゚)カンサツ

mie:2006/04/13(木) 22:13 | URL | [編集]

おりーぶさんもお酒好きなんですね。
私はこんな甘~いお酒ならいくらでもいけます。壊れますけど・・・(T▽T)アハハ!

mieさん、実は。。。絵を描いてる時にはすでにブルーベリーの瓶は空でした(●´ω`●)ゞエヘヘ
色だけはばっちり覚えてたし~
あ!KAORIちゃんと話してたんですが、今度うちへ来たら、服部緑地にスケッチ行きましょ~~

mihoko:2006/04/13(木) 22:45 | URL | [編集]

この日記みて、KAORIもモモちんを描いてみようと思ったんですよ。

服部緑地にスケッチへ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

KAORI:2006/04/13(木) 23:35 | URL | [編集]

モモちん、マジ上手かったよ。
KAORIちゃんがこんなにはまるとはな~。
いいことだ。
あんまり上手くならないでね(*^_^*)

mihoko:2006/04/14(金) 00:08 | URL | [編集]

mieお姉>私もあやしいと思ってましたwww

そうか・・・別にお出かけしなくてもいろんなものを描けますね。
私も書きたいよぅ・・・。
早く就活終われ~(T_T)

るび太:2006/04/14(金) 15:41 | URL | [編集]

私もフルーツワイン飲みたい(≧▽≦)
こっちで売ってたらぜっひご一報を(^o^)
チャコかわいいね~
私もまた犬飼いたくなったんだよね~

久しぶりだよ たかみ:2006/04/14(金) 16:36 | URL | [編集]

>るびちゃん
やっぱぴ?
我慢できずに飲んじゃった。
まずは就活就活!
終わったらまた描き行こ!

>たかみっち
誕生日おめでと!また1歳違いになったね∬´ー`∬ウフ♪
最近前よりお酒好きになって、家でも良く飲むようになったよ。相変わらず真っ赤な茹でダコになるけど。。。
犬飼いっちゃ!そんで、子犬の時に遊び行く~!!

mihoko:2006/04/14(金) 18:57 | URL | [編集]

こんばんは~
よろこんでもらえて何よりです。
でも、まさか絵日記に登場するとは(^_^)

たかぼう:2006/04/16(日) 00:13 | URL | [編集]

ドイツで大きいたかぼうとかをスケッチすればよかった?


BlogPetのチャコぴょん:2006/04/16(日) 09:08 | URL | [編集]

めっちゃ喜んでます。ほんとすごくおいしいもん!!
ドイツで大きいたかぼうとかをスケッチすれば良かった~( ̄∀ ̄*)イヒッ

mihoko:2006/04/16(日) 22:15 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

