• « 2017·10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2006’04.17・Mon

スープカレー

File0176.jpg
土曜日はビジネスパークへ。ちょっと前に話題になったスープカレーのお店を見つけたので入ってみました。楕円形と三日月形の変わったお皿に入ってやってきたそのカレーは、具沢山でさらさらで初めて食べた感覚。種類も色々で、私はラビオリ入りスープカレー&玄米に。
いつもはルーをあんまりつけないので余ってしまうのに、これはスープ自体がおいしくて、私にはめずらしく最後の1滴まで完食でした。
お客さんが口々においしかったよって言って帰ってたのが印象的。
たしかにおいしかった~。
欲を言えば、ナンにつけて食べてみたい!

ちなみに・・・
日曜日はスタコンの撮影会へ。
雑誌初デビューだというのに、海風ひどくて丸顔全開!
発売が怖い。。。

★参加してます↓
ブログランキング

Categorieグルメ  トラックバック(0) コメント(11) TOP
Genreグルメ Themeスープカレー

Next |  Back
コメントをどうぞ

-:2006/04/17(月) 14:49 | URL | [編集]

スープカレー食べたことが無いので
気になります^^
雑誌!!??すごいですね!

゜おりーぶ゜:2006/04/17(月) 16:48 | URL | [編集]

どぉ~もぉ~!
こちら、お久しぶりでございますm(__)m
ぉお!スープカリーでないかぁ~い???
φ(..;)ん?スープカレー???
スープカリー!だべさっ?!('o';)
本場?!札幌では「カリー」て言います!
本場のスープカリー・スケッチ・ツアー♪お越しくださいませ!

スタコン、ついに登場ですかぁ???
え?何月号???買おっと(*^ー^)ノ

Doobieφ(..;):2006/04/17(月) 20:19 | URL | [編集]

「なん」ってmihokoさんの口癖のあれ?
「なん?」ってやつ?(='m') ウププ

丸顔も仲間がいれば心強いですねっ!

KAORI:2006/04/17(月) 21:01 | URL | [編集]

>おりーぶさん
おいしいですよ~。
車の雑誌なんで人はちょっとしか写らないんですけどね。
うちのタービーもついにデビューです。

>Doobieさん
本場はスープカリーって言うんですか?味も違うんかな~?
スタコン、7月号らしいですよ。
でも、見ないで~~(~o~)

>KAORIちゃん
なんってめずらしく食べたことないっていう人がいた、あの「なん」
今度、丸顔並べてナーナックのランチ行くべ。

mihoko:2006/04/17(月) 22:54 | URL | [編集]

って事はみんなリーゼントって事っすね、ねぇさん。
オールバックかリーゼントでナーナック集合!!

KAORI:2006/04/17(月) 23:06 | URL | [編集]

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
インド人もびっくり!

mihoko:2006/04/17(月) 23:12 | URL | [編集]

きゃははヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆ばんばん!
面白すぎw

mie:2006/04/19(水) 07:34 | URL | [編集]

mieさん、さっそく行ってくれたなんてびっくりでしたよ~!
ほんとにおいしかったですか・・・?
またおいしいとこ見つけたらココで紹介しますね~。

mihoko:2006/04/19(水) 19:57 | URL | [編集]

o(*^Ω^*)oウンウン
昨日は朝早くに眼が覚めてパソコン見てて・・・
この絵見てたら無性に食べたくなっちゃって!
おいしかったぁ~♪
家でも挑戦してみますねw
o(*^▽^*)oエヘヘ!

mie:2006/04/20(木) 13:45 | URL | [編集]

そうなんですか~(*´∇`*)
絵日記ミヨリにつきます。
家でできたら作り方教えてくださ~い( ̄∀ ̄*)イヒッ

mihoko:2006/04/20(木) 21:21 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

