• « 2017·10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2006’04.20・Thu

ビートルのいる風景・新作♪

ビー仲間の新居を描かせていただきました。
(わかる人もいるかもしれないけど、誰のお家かは内緒です。(^ー^)
洋風なとってもかわいい家でうらやまし~!!
ビートルとも合ってますね。
では、今回は絵ができあがるまでの経過を載せてみま~す。

まずは下描き。
普段はいきなりペンで描きますが、オーダーの絵、家・車などを描く時は、ある程度正確に描きたいので鉛筆で下描きします。
でも、あんまり正確すぎてもおもしろくないから、私は定規を使ったり、写真を拡大コピーして写したりなどは絶対しません。
パース絵や写真みたいになってもつまんないでしょ?
(描けないという噂も。。。(^-^;)
60File0173.jpg


そしてペン描き。ここからはもう思い切った線で。
実は、この時点で何か描き忘れてるものが。。。
60File0174.jpg


いよいよ色塗り。これが一番楽しい作業♪
60File0182.jpg

完成~。さて、何が足りなかったかわかりましたか?

★参加してます↓
ブログランキング

CategorieNew Beetle  トラックバック(0) コメント(11) TOP
Genre学問・文化・芸術 Theme絵画

Next |  Back
さすがmihokoさん、すごいなぁ~!
絵も家も素敵ですね。
家の持ち主さんも、足らない物もわかりました。(当たり前か?笑)

σ(・_・)もmihokoさんにワンコの絵を描いてもらいたいのに・・
ワンコは描かないのかな?

きょー:2006/04/21(金) 20:30 | URL | [編集]

私もわかりましたv-221
サンタさんが・・・ですよね??

-:2006/04/21(金) 21:04 | URL | [編集]

素敵な絵ですね。そして家も素敵です。
やはりビートルには洋風の家が似合いますね(≧ω≦)b

namie:2006/04/21(金) 21:20 | URL | [編集]

(*≧m≦*)ププッ

やっぱり色を塗ると一段と可愛くなりますね~♪
色塗るのが一番難しい。。。

KAORI:2006/04/21(金) 21:24 | URL | [編集]

メールで先に原画を見せてもらってて、色を塗るとどうなるのか、わくわくしてたら期待どうりの出来上がりだったので、すごくうれしかったです!!もう、感激しましたよ!
屋根の形が大変だったでしょう?
それから、忘れ物は、忘れられてるってことは、ないよねって心配しながら、尋ねてみると忘れられていたっ~!!

依頼っぺ:2006/04/21(金) 21:42 | URL | [編集]

凄い 感動 !
この前の スケッチオフで全滅でした・・・・・・・
参考になりました
次回 スケッチオフで使わしてもらいます。
(上手く出来るかな???)

アンマシュ:2006/04/21(金) 22:18 | URL | [編集]

コメントをどうぞv-22きょーさん
ワンコ、いいですよ~。描いてみるかな?
あ!ワンコはKAORIちゃんも得意ですよ~。
v-22たかぼうさん
当たり!
これがないとサンタさんが困っちゃいますね。
v-22namieさん
ありがとうございま~す!
namieさんちも洋風なおうちですか?
うちは。。。賃貸マンション~・・・
v-22KAORIちゃん
なんで(*≧m≦*)ププッ?
色塗りが1番楽しい~!っていつかきっと思うようになるよ!
v-22依頼っぺ
依頼っぺて!ウケた。
屋根の形というか、家の形、大変だった~。
おかげでアレにも気づかなかった~ヾ(´ε`*)ゝ
喜んでもらえてよかった~(´▽`) ホッ
v-22アンマシュさん
お次は。。。
もうちょっと待っててくださいね!
スケッチ、ぜひまた挑戦してくださ~い。

mihoko:2006/04/21(金) 23:15 | URL | [編集]

ワンコ、描いてもらえるんですか??
嬉しい~!
σ(・_・)は、急がないので、暇になったら(手が空いたら)お願いします。

きょー:2006/04/22(土) 20:23 | URL | [編集]

(≧ω≦)b OK!!
気に入っていただける絵が描けるかどうかわかりませんが、描いてみますね!
ぎりぎりセーフ。きょーさんまでということで(謎)
では、メールでお気に入りの写真を送ってくださ~い(^ー^)ノ

mihoko:2006/04/22(土) 21:16 | URL | [編集]

制作過程を見られるのって、楽しいですね。
私もしてみたのですが、描くリズムが狂って、仕上がりがよくなかったり(笑)。

このように素敵に仕上がるのは、さすがです♪

kano:2006/04/26(水) 07:28 | URL | [編集]

描くリズム。。。たしかに狂いますね(^^;)
いつもなら1日でいっきに仕上げるのに、めずらしく日にちをまたいでしまいました。
でも、おかげで足りないものにも気づきました(●´ω`●)ゞ

mihoko:2006/04/26(水) 20:21 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

