• « 2017·08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2006’04.30・Sun

いちごタルト


File00186.jpg

気分が冴えない時は、甘いもんを食べるにつきますね~。
カルフールのいちごタルト、ホールごと豪快にいっちゃいました。
コーヒーも好きだけど、紅茶を飲むと心身共に、(´▽`) ホッとリラックスする気がします。
その後のこの落書きも、私にとってはストレス解消。
美容院に行って、いつものお姉さん(彼氏が吉本の新人お笑いさんで大応援中!)とおしゃべりして髪も切ったし、よ~し!明日からまたがんばろ~!

★参加してます↓
ブログランキング



Categorieスイーツ  トラックバック(0) コメント(5) TOP
Genreグルメ Themeスイーツ

Next |  Back
よかったw
元気になったのね♪
おいしそうなイチゴタルト~~~
あたしもカスタードいっぱいのん作りたくなってきた!

mie:2006/04/30(日) 18:38 | URL | [編集]

私も今日は母のBirthdayだったのでイチゴがたくさんのったレアチーズケーキをいただきました。
昔はペロリと食べていたケーキが胃もたれで食べれなくなってきました(´;ェ;`)

namie:2006/04/30(日) 21:20 | URL | [編集]

★mieさん
タルト大好きなんです~!!
ぜひ作ってくださいー♡→ܫ←♡
エッグタルトも好き!
それからね~、チーズケーキとねー、プリンとー、シュークリームと~・・・

★namieさん
イチゴのレアチーズか~(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
私も年々、生クリームがあまり食べられなくなってきました。でも、チーズケーキとかならいくらでも!
あ~、また甘いの食べたくなってきた~!

mihoko:2006/04/30(日) 21:46 | URL | [編集]

絵が綺麗だったので投票andリンクに追加

旭将軍DF:2006/06/13(火) 20:32 | URL | [編集]

旭将軍DFさん、はじめまして!
とっても嬉しいです。ありがとうございます!
これからもよろしくお願いします(*´∇`*)

mihoko:2006/06/13(火) 23:40 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

