• « 2017·10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2006’05.01・Mon

コーギーのレオンちゃん

70File0185.jpg

お友達のきょーさんの愛犬を描かせていただきました。
今は離れ離れになっているとのことで、いつも一緒にいれるような絵にしたいなという願いを込めて描きました。
チャコと離れ離れになるって考えただけでも泣けてきます。
そういえば、チャコがうちに来た日、環境が変わってびっくりしたからか、コホンコホンって咳が止まらなくてかわいそうになってペット屋に電話して、その日は預かってもらうことになったんです。
でも、「初日からこんなことでもし健康が不安なら、今なら他の子に変えてもいいですよ。」って言われた時、そんなこともう考えられなかった。
チャコと初めて会って目が合った時から、なんかこの子が気になるって運命のようなものを感じてたし、たった1日でももうチャコはうちの子でした。
レオンちゃんも、たとえ離れていても、小さな頃からずっと一緒にいたきょーさんのことは絶対忘れないはず!
いつかまた会えるといいですね!!

★参加してます↓
ブログランキング


Categorie  トラックバック(0) コメント(5) TOP
Genreペット Theme犬との生活

Next |  Back
mihokoさん、素敵なコメントまで、ありがとうございます~!

(゚ー゚)(。_。)ウンウン
レオンもペットショップで見つけて、抱っこした時から、手放せなくなったワンコです。
2度ほど、死にそうになった事もあって、一晩中抱っこして、擦ってた事もありました。

もう、たぶん会えないと思うけど、mihokoさんの絵で、いつも側で居てくれる感じがしてきました。
ほんとうに、ありがとうございました。

きょー:2006/05/01(月) 20:21 | URL | [編集]

家も ペットショップで
アンディが夕日を見ながら 家の嫁さんに
この犬 家に来たいて行ってる・・・・・・・
て家の嫁さん 犬がそんな事いう訳が無い店主 お金は後でいいから
持ってて お金も払わず
我家に (衝動買い)

マシュ は
先週クリ-ム居ましたねと 電話したら
店主見に来て
行くと シャンプしてあるで
今日持ってく 

出会いは一瞬で 決まりました!
皆には ア-うるさいなんて言ってますが 一番可愛がってるかも。


アンマシュ:2006/05/01(月) 23:29 | URL | [編集]

★きょーさん
o(*^▽^*)oあはっ♪試着してから脱げなくなったあのズボンの話と似てますね。(ん?似てない?)
やっぱりみんなそういうのってあるんですねー・・・。
レオンちゃん、会えなくてもずっと元気でいて欲しいですね!

★アンマシュさん
なんか運命ってやっぱりありそうですね。
うちは、yが犬を飼う気満々で、私はまだ迷ってる時(ちゃんと覚悟した上で飼いたかったから)、とにかく毎週のように
ペットショップに連れてかれて、もともと動物大好きだからどの子もかわいいんだけど、それでもまだ迷ってたんです。
でも、チャコを見た時に、この子だったらいい!って思ったんです。
なんでなんだろうな~。ただかわいいとかじゃなくて、ピンと来たというか。
アンディちゃんもマシュちゃんも、アンマシュさんちに来る運命だったんでしょうね!

mihoko:2006/05/01(月) 23:53 | URL | [編集]

やはり、ペットは大事な家族ですよね。

私が思うに、犬や猫、鳥にしても、本来は野生の動物ですよね。
それを人間の都合でひとつ屋根の下に縛り付けるんだから、
命をかけて幸せにしてあげないとって!

もしかしたら自己満足かもしれないけど、
自分の出来るすべてのことをしてあげたいものですよね。

う・・・るびーちゃんのこと思い出した・・・。

るび太:2006/05/04(木) 23:17 | URL | [編集]

ほんとにそうだねー。
最近、友達のとこもワンちゃん亡くなって、私も何度か会ったことあったし、友達の気持ち思うと泣けて泣けてしかたなかった。
でも、チャコともいつか別れは来るんだもんね。
それまでは私達の手で幸せにしてあげないと!

mihoko:2006/05/04(木) 23:47 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

