• « 2017·10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2006’05.06・Sat

ポルトヨーロッパ

70File0187.jpg

とうとうゴールデンウィークもあと1日(´・ω・`)
今年はなんだかバタバタしてて旅行の計画をたてそびれ、気がついた時にはどこももう予約でいっぱい。
ただでさえペットと泊まれる宿は少ないのです。
でも、チャコとは一緒にいたいので預けることは考えなくて、日帰り旅行を楽しんでました。
昨日は和歌山のポルトヨーロッパへ。ペットも一緒に入れるんですよ~。
乗り物は観覧車しか一緒に乗れないけど、かわいい建物いっぱいで、採れ立て海の幸満載の黒潮市場もあって、充分楽しめました。
スケッチポイントもいっぱい。これはのんびり河沿いで描いたものです。もっと大きなスケッチブック持ってってパノラマで描きたかったなぁ。。。
いっぱい写真撮ってきたんで、また描こう!

そしてなんといっても、今日の1番の幸運は・・・
チケットを買うのに並んでたら、急に前のおばさまが、「何枚いるの?」って言うから、「2枚です~」(混んでるから一緒に買ってくれるのかな?)って思ったら、
「んじゃ、余るからあげるからね!」だって。
o(゜◇゜o)ホエ?あげる?聞き間違い?
何やら招待券を持ってたみたいで、それを引き換えてから余った2枚をタダで!いただいちゃいました!
( ̄皿 ̄)うしししし♪超ラッキー!
でも、これで今年の運を使い果たしちゃったかもしれんな~。。。o( ̄ー ̄;)ゞううむ ま、いっか。

★参加してます↓
ブログランキング


Categorie  トラックバック(0) コメント(6) TOP
Genre旅行 Theme日帰りお出かけ

Next |  Back
めっちゃラッキーでしたね!(⌒-⌒)ニコニコ
うちはyouさんが祭日はお休みではないんで何処も行けなかったけど・・・
とうとう明日はお休み最後の日ですがみんなに会えるのですんごく嬉しいです^^
アップパイ焼きあがりましたよ!

mie:2006/05/06(土) 23:10 | URL | [編集]

そうなんですか~・・・。
贅沢言っちゃってごめんなさい。
明日は楽しみましょうね!
最後の日に楽しみが残ってて良かった~。
早くアップルパイと焼きたてシフォン食べたい♡(o→ܫ←o)♬

mihoko:2006/05/06(土) 23:32 | URL | [編集]

mihokoさんのシメシメ顔、見たかったなぁ。
KAORIも今年のゴールデンウィークはどこにも行けなかったなぁ。。。
でも明日は楽しみ♪

KAORIも絵、ちょっとづつ頑張って描いてます♪
また見てくださいね!

KAORI:2006/05/06(土) 23:47 | URL | [編集]

少ないのですタダをホエしなかった?


BlogPetのチャコぴょん:2006/05/07(日) 09:05 | URL | [編集]

個展も開くし
すごいよmihokoしゃん!!!
さくらが妊娠して子どもを製造している間に・・・笑
なんだかラッキィなこと続いてるし
やはり・・日頃の行いがいいのですね☆

sakura1116:2006/05/08(月) 16:55 | URL | [編集]

★KAORIちゃん
ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ しめしめ。
でも、今回は(今回は?)何も悪くないよね?
今度また絵見せてね~!

★sakuraちゃん
久しぶり~!ありがと~!
まだなの?まだなの?
そわそわしてブログ覗いてるよ。
最後の大仕事がんばってね!
ご対面、楽しみだね!

mihoko:2006/05/08(月) 21:31 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

