• « 2017·05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2006’05.16・Tue

淡路島ツーリング

File0198.jpg

FOB schrankさん主催の淡路島ツーリングへ参加して来ました~!
予報はずっと雨だったのに、当日になってみると絶好のツーリング日和!
よ~し!早めに行ってスケッチしよ~って、集合時間の1時間半前には着いてたのに、スケッチブックを忘れて( ̄▽ ̄;)!!ガーン
でも、続々と登場するビーちゃんも見られたし、28台(40台ぐらいいる気がしてた。。。気のせいでした。)のキャラバンは気持ち良かったし、意外と声が高くてハイテンションなimpの取材班の人達とも会えたし、バーベQでえびを殻ごと全部食べてる人も見たし、牛さんもかわいかったし、牧場なのに広場がなかったし、大盛りソフトクリームは濃厚でおいしかったし、おみやげに買ったたまねぎドレッシングはいまいちだったけど、たまねぎカレーはめちゃうまだったし・・・
楽しい1日でした(o^∇^o)
写真はこちらにアップしました~。

★参加してます↓
ブログランキング

CategorieNew Beetle  トラックバック(0) コメント(2) TOP
Genre車・バイク Themeツーリング

Next |  Back
淡路島レポ、見てきました。すごいですね、あの隊列。
圧巻ですね。直線道路であの台数、目立ち度200%ですね。
淡路島の方もさぞ驚いたでしょうね。
再来週の豊橋も頑張ってください。
(個展等あって、大変でしょうが、体調にはくれぐれも
お気をつけください)

tane:2006/05/17(水) 08:18 | URL | [編集]

色々とお気遣いありがとうございます!!
最近、キャラバンにも見慣れてきてたけど、今回は久々にずっと腰が浮いたまま後ろ・前キョロキョロ、写真バシバシ撮ってました。
みんながジーっと見てるのがまた快感です。
プジョーでもそうでしょうね!
次は豊橋、楽しんで来ますね~!

mihoko:2006/05/17(水) 18:33 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

