• « 2017·08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2006’05.22・Mon

マリーナシティ


50File0201.jpg

お次はポルトヨーロッパの近くのホテル・マリーナを描いてみました。
1日1枚(休みの日だけ)を目標に描いてるけど、さすがにちょっとしんどくなってきました。。。特に大きい絵は。

これから夏が来るので、海の絵をたくさん描きたいなぁ・・・。
今日の「趣味・風景スケッチ」も「海の風景」ですよ!(NHK夜10時から)
結構おもしろいしので、スケッチ興味のある人は見てみてくださいね!

★参加してます↓
ブログランキング


Categorie  トラックバック(0) コメント(7) TOP
Genre学問・文化・芸術 Theme絵画

Next |  Back
バスの時見ました!
今日は見ます!!!
7月 個展楽しみです 
ア-
その前に 豊橋で!!

アンマシュ:2006/05/22(月) 20:14 | URL | [編集]

あ、バスの時?見ました?
yによると、あの日のポイントは、塗り方とかじゃなくて、「まさかあのバスが動くとは・・・」だそうです。
今日のポイントは何かな?
豊橋、絵の準備ばんたんですよ~。(ミクシーにて(*^.^*)

mihoko:2006/05/22(月) 20:25 | URL | [編集]

きょうチャコぴょんがスケッチするはずだった。
ここまで人はスケッチされたみたい…
ここに趣味に参加しないです。
NHKはここまで参加しなかったよ。
NHKはここまで目標にスケッチしたよ♪

BlogPetのチャコぴょん:2006/05/28(日) 09:19 | URL | [編集]

やっときたんよ~
すっごい小さいんよ~
かわいいよ~

ひさし!!たかみです:2006/05/29(月) 10:47 | URL | [編集]

おお!!きたと?
かわいいやろう?いいね~~
小さい時ってあっという間なので、いっぱい写真も撮ってかわいがって子犬時代を満喫してね~~

mihoko:2006/05/30(火) 00:13 | URL | [編集]

ナナかわいいやろ~
でもあんまり食べんけ心配なんよ~
チャコはちゃんと食べよった?

ひさし!!たかみです:2006/06/02(金) 14:32 | URL | [編集]

チャコはその心配だけはないな~(-_-;)
子犬の時がらガツガツ食べてたよ。
でも食べんのもちょっと心配やね。。。

mihoko:2006/06/05(月) 20:18 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

