• « 2017·05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2006’06.07・Wed

Crepe Ojisan


70File0224.jpg

この前のビートルフェスタの会場でこんな車を発見。
タイプ2好きの私としてはほってはおけません。
絶対描くよって心に決めてました。
肝心なクレープは。。。食べ損ないました。

というわけで・・・どこよりも遅い写真のアップ、やっとこさ完了しました。
参加した人も通りすがりの人も、どうぞ見てってくださ~い!

ビートルイベントページ

★参加してます↓
ブログランキング

CategorieNew Beetle  トラックバック(0) コメント(14) TOP
Genre車・バイク Themeフォルクスワーゲン

Next |  Back
とっても素敵な絵にびっくりです。
こんな絵が、描けたらいいなあ。
ぼくは大阪の写真を撮っています。
ニュービートルは、憧れです(笑

wonderful:2006/06/07(水) 23:19 | URL | [編集]

さすがmihokoさんw
とっても素敵に仕上がりましたね!
(*^0゜)v ィエーイ☆彡
7月の個展めっちゃ楽しみ~♪
今日はお休みでひと息ついてますw
これからお買い物行って休憩してまた夕飯・・・
(T▽T)アハハ!
なんて一日が短いのでしょう~

mie:2006/06/08(木) 12:04 | URL | [編集]

やっぱmihokoお姉の絵はいいですね^^
ほのぼのしてます。癒される( ̄~ ̄)
個展も楽しみにしてますね♪

るび太:2006/06/08(木) 13:16 | URL | [編集]

>wonderfulさん
はじめまして!ありがとうございます!
大阪の写真?っと見に行ってみたら。。。バンドされてるんですね!次はぜひぜひビートルいかがですか?
来月天保山にて個展を開くので、良かったら立ち寄ってみてくださいね!

>mieさん
お疲れさまです!!貴重なお休みですね!
でも、ほんと、休みの日ってなんであっという間に終わるんだろう。。。
この前、個展の絵を持っていきました。
やっぱり初日は行きたいなぁ!
何時頃来られるかまた教えてくださいね~。

>るびちゃん
ありがと~~!!
絵の感想をもらえるのが一番嬉しいよぉ。
るびちゃんも初日に来る来る?(●´ω`●)ゞエヘヘ

mihoko:2006/06/08(木) 18:41 | URL | [編集]

乗せてあげるね~
バス好きなんて、ちょっと嬉しい♪

おとう:2006/06/08(木) 21:38 | URL | [編集]

そうですよ~!
タイプ2が一番好きなんですから!(でもビートルの次かな?)
絶対横浜帰るまでに乗せてくださいね(o^∇^o)ノ

mihoko:2006/06/08(木) 23:16 | URL | [編集]

すっごくかわいいですね!!
こんなクレープやさんあったら ふらふら~っと
行っちゃいますね^^

゜おりーぶ゜:2006/06/09(金) 12:01 | URL | [編集]

こんにちは、はじめまして、訪れてびっくり、すご~く素敵な水彩画ですね!ブログの上位にいらっしゃるはずです。また見に来まーす★

Yuka:2006/06/09(金) 13:01 | URL | [編集]

>おりーぶさん
他にもかわいいお店の車がいっぱいでしたよ~。
あの有名なフランスロールのお店も。
こっちのクレープも食べたかったなぁ。。。

>Yukaさん
はじめまして!
Yukaさんのイラストもかわいいですね!
私好きです。
パソコンで描いてるんですよね?
また遊びに行かせていただきま~す!

mihoko:2006/06/09(金) 17:14 | URL | [編集]

クレープおじさんの似顔絵がソックリ!
つか、似顔絵が「おとう」にも似てた!
TYPEⅡ→おとう→クレープおじさん の繋がりですな。

クレープおじさんは京都発祥ですよ。

最近はフランチャイズ展開もしてるみたいですけどね。大阪にもありますよ。

-:2006/06/09(金) 18:46 | URL | [編集]

ほんとだ~!
おとうに似てる(^◇^)
おとうは実はクレープおじさんだったんだ~。
大阪にもあるんですか?
今度は絶対食べる~~(。→∀←。)

mihoko:2006/06/09(金) 19:13 | URL | [編集]

クレープ作りの真髄を見せて進ぜよう。
我が家でクレープぱーちいでも・・・

miho姉代わりに作ってね(弱)

クレープおじさん@おとう:2006/06/09(金) 21:52 | URL | [編集]

(o・ω・o)?ホエ?

あ!でも、それいいですね~!
クレープじゃなくても、おとうがいるうちにパーティしましょ!大スクリーンもあるし!

その前にまずはいえちゃんちでお好み~(・∀・)

mihoko:2006/06/09(金) 22:59 | URL | [編集]

本当だ・・・w(゜O゜)w

「おとう」さんに似てる・・・!
そうかークレープ屋さんだったのかぁ。
もっと早く気づけば良かった・・・。

クレープ食べ放題( ̄¬ ̄)

るび太:2006/06/13(火) 16:34 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

