• « 2017·11
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2006’06.15・Thu

TOPページ更新


60File0230.jpg

ホームページのTOPページを夏バージョンにしてみました。
背景は一昨年の夏に泊まった志摩スペイン村のホテルです。
青い空に夏の雲がとっても綺麗でした。
シルバーってその日の空によって微妙に色が変わります。
天気がいいと白っぽい水色みたいに見えて好き。
夏はすぐそこ。
早く梅雨明けないかなぁ・・・。

★参加してます↓
ブログランキング

CategorieNew Beetle  トラックバック(0) コメント(9) TOP
Genre車・バイク Themeフォルクスワーゲン

Next |  Back
梅雨が明けたら外の風景をスケッチですか?

旭将軍DF:2006/06/15(木) 19:03 | URL | [編集]

車の洗車です。
朝5時に起きて(笑)

おとう:2006/06/15(木) 19:16 | URL | [編集]

>旭将軍DFさん
外でのスケッチは気持ちいいですよ~。
でも、暑くなるとまたできなくなるんですけどねー・・・。冬は寒いし。
いやいや、もっと忍耐力つけよう。

>おとう
その通り!
私はその頃夢の中ですが。。。

mihoko:2006/06/15(木) 20:31 | URL | [編集]

早く梅雨が明けないかしら!!
こんな青空で窓全開にして走らせると気持ちいいですよね。
姫からは風が苦しいと苦情がきますが…。

namie:2006/06/15(木) 21:21 | URL | [編集]

梅雨なんて忘れちゃうほど爽やかですね♪
気持ちイイ!!

゜おりーぶ゜:2006/06/15(木) 21:53 | URL | [編集]

>namieさん
ほんと、気持ちいいですよね~。
カブリオレとかもっといいですねー。
姫ちゃんとのドライブ、楽しそうですね!

>おりーぶさん
ありがとうございます♪
せめて気持ちだけでも爽やかに~
といっても、今日はまた晴れ。
本格的な梅雨はこれからかな?

mihoko:2006/06/16(金) 18:13 | URL | [編集]

きょう志摩スペイン村の、参加しないです。
志摩スペイン村はここで志摩スペイン村はここに参加したよ♪
ここで参加しなかった?

BlogPetのチャコぴょん:2006/06/18(日) 12:06 | URL | [編集]

涼しげでいいですね^^

ホント、早く露が開けないかしらw
スケッチ大会またしたいですね♪

るび太:2006/06/18(日) 16:07 | URL | [編集]

せめて絵だけでも、ね。
でも、まだあんまり梅雨らしくないね~。
これからかな?
スケッチ大会またしようね!

mihoko:2006/06/19(月) 19:00 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

