• « 2017·10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2006’06.21・Wed

MINIのいる風景


60File0233.jpg

★お知らせ★
前にもお伝えした通り、ギャラリーとの契約のため、絵のオーダーは締め切らせていただきました。
個展も来月に迫ってきたので、今現在お声をかけてくださっている方も、今月中に正式にご依頼くださった方までとさせていただきます<(_ _)>
(契約違反になってしまうので・・・)
今月中に写真を送っていただくよう、よろしくお願いします!!


さて今回はFOBのかの~君のMINIを描かせていただきました。
MINIは初めてなので新鮮!
今までビートルって難しいって思ってたけど、あれ?MINIの方がもっと難しいやん( ̄Д ̄;;
ビートルって丸っこくて単純で描きやすいってことを新発見しました。
でも、MINIもかわいいですよね!
白黒で色が寂しいので木を足したり、本当はダンボールで見えなかった看板をMINIのマークに変えたりして遊びました(*^o^*)
MINIだけど、「New Beetleのいる風景」に仲間入りしました。
(ずっとさぼってたギャラリー、更新しました。いつの間にか随分増えてたりして・・・(^-^;)

★参加してます↓
ブログランキング


Categorie  トラックバック(0) コメント(6) TOP
Genre車・バイク Theme英国車ミニへの想い

Next |  Back
今月中に写真送ったら、絵を描いて頂けるんですか!!
描いてもらいたいです!!

namie:2006/06/21(水) 22:36 | URL | [編集]

namieさん、ありがとうございます(*^.^*)
で、でも、残念ながらそういう意味ではなくて。。。
本当はもう締め切ったのですが、今度描いてねって感じにお声をかけてくれてる方が何人かいて(本気の方もいれば、言っただけで忘れてるって方もいるかも?)期限がせまってきたけどこちらから催促するわけにもいかず、あえてここでお知らせさせてもらいました。
せっかく言ってくださったのにごめんなさい<(_ _)>
(でも、嬉しかったです^^)

mihoko:2006/06/22(木) 17:36 | URL | [編集]

急がねば。。。
なかなかいい写真がなくて迷っています。
早く決めるようにRAMにも言っておきましたので、早めに写真送ります~!
遅くなってすいませ~ん。。。

KAORI:2006/06/22(木) 19:42 | URL | [編集]

おっ、本気の人いた。
はいはい、待っております。
ないなら風景と別々でもいいからね。

おっと、もう寝なきゃ!4時起き~
絶対起きてやる!

mihoko:2006/06/22(木) 21:46 | URL | [編集]

残念…_| ̄|○ ガクッ
もっと早く知り合っていれば描いてもらえたのに(泣

namie:2006/06/23(金) 20:20 | URL | [編集]

私も残念です。
本当にごめんなさい(;´д⊂)
namieさんの他にも何件かお問い合わせをいただいたのですが、泣く泣くお断りしてます。
今お声をかけていただいている方達だけで個展までいっぱいいっぱいになりそうなので・・・。
私自身、オーダーの絵を描けなくなるのは辛いのですが。。。また何か機会があったらよろしくお願いします!

mihoko:2006/06/23(金) 21:16 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

