• « 2017·04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2006’08.12・Sat

ひまわり

File00234.jpg
ひまわりも大好きな花の中の1つです。
夏!って感じですよね~。

実は。。。このスケッチをした後お水を替えたつもりが、
次の日見ると急に頭を垂れてだら~ん( ̄□ ̄;)
「なんで?」って良く見たら水が入ってないし!
もしかして途中で電話かなんかかかってきて空のまま挿しちゃった?
でも、普通気づくやろ!
とうとう自分で自分が理解できなくなった今日この頃ですo( _ _ )o
ひまわりさん、元気をもらったのに、元気を奪ってごめんね(;´д⊂)

ガーベラはそんなことのないように。。。
毎日水切りをして、茎が垂れてきたらストローをかぶせてます。←これ、前に何かの本で読んだのを覚えてたんだけど、なかなかいいアイデアですよー。
透明のストローだと全然目立たないしそのままでOK!
ガーベラの場合、市販の水揚げ剤は効果がないそうなので、10円玉をゴロゴロ入れてます。
でも。。。明日から旅行。この暑さじゃやっぱり無理か?
お水たくさん入れてくからがんばって耐えてね!!

というわけで、明日からみんなでマイクロバスで行く、神奈川・東京旅行へイッテキマース"8-( *゜ー゜)カタカタカタ--..



★参加してます↓
ブログランキング


Categorie  トラックバック(0) コメント(6) TOP
Genre趣味・実用 Theme■お花が好き♪

Next |  Back
とってもとっても大切にしてもらったんだね。
ガーベラーズ、とっても喜んでるだろうね~。
旅行ですかい? 
いーなぁ。 あたしは飲んだくれてます(爆)
ヒマなので、実家に行ってくるよ(暇だからかよ!)

まあさ:2006/08/13(日) 10:51 | URL | [編集]

はーい。とっても大切にしてますよ(*´∇`*)
私も旅先で飲んだくれてましたよ~
めちゃめちゃ楽しかったです!!
夏も半分終わった感じで寂しいなぁ・・・

MIHOKO+:2006/08/19(土) 00:08 | URL | [編集]

KAORIもひまわりを描いてRAMに暑中見舞い出しました♪
夏らしくてKAORIも大好き。
自分で自分を理解出来なくなったのは今に始まった事じゃないから。。。(*_ _)人ゴメンナサイ

KAORI:2006/08/19(土) 00:35 | URL | [編集]

へ~、見た~い。私には~?
今回の旅行はKAORIちゃんもmっぺもいなかったから、
私だけちゅよきゅさんから天然の標的にされたよ~ε=(>ε<) プーッ!!
ま、しょうがないっかヾ(´ε`*)ゝ

MIHOKO+:2006/08/19(土) 00:38 | URL | [編集]

ブログ紹介サイトが出来ました。
もし、あなた様がよろしければ・・・
当サイト「BlogStation69」にて、あなた様のブログをご紹介させていただけないでしょうか?

ご登録はサイトよりお願い致します。
http://www.blog-station69.com

BlogStation69:2006/08/19(土) 22:34 | URL | [編集]

きょうチャコぴょんは、mihokoと感じとか理解するはずだったの。
神奈川までmihokoがスケッチした?

BlogPetのチャコぴょん:2006/08/20(日) 11:53 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

