• « 2017·11
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
--’--.--・--

スポンサーサイト


Categorieスポンサー広告  - - TOP

2006’07.24・Mon

いちご一絵(個展終了)


File00160.jpg
久しぶりの更新です。写真も載せたいし、書きたいこともいっぱい。ちょっと長くなりそうです。。。
個展、無事終了しました。とってもハードで楽しい、あっという間の2週間。私にとってはまるで夢の中にいるような最高の2週間でした。
最初は夢の一歩が実現した嬉しさでいっぱいしたが、毎日たくさんの人が来てくれて、たくさんのお花や電報が届き、みんな自分のことのように喜んでくれて、そんな周りの暖かさに包まれて今は心の中が満タンです。

招待状を持ってきていただいた方へのプチプレゼントは、いちご一絵ミニミニ額とハガキセットでした。
(あ!いちご一絵、私も欲しかった。。。)
一期一会・・・あの日あの場所での出会いは一度限り。その出会いを大切にしていきたいです。以前からの友達はもちろん、たまたま訪れていただいた方や初めてお会いする方が絵を眺めてくれたり、「この場所知ってる!」なんて声をかけてくれたり、感想をくれたりするのは感動ものでした。
遠くは埼玉からも、みんな忙しい中なんとか時間を作って来てくれたり、親兄弟も一族総出で田舎からかけつけてくれました(^-^;
では、来れなかった方のために、会場の様子を・・・

CIMG4133.jpg


CIMG4138.jpg


CIMG4134.jpg


CIMG4137.jpg


CIMG04146.jpg
サインも慣れてきたかな?

CIMG4231.jpg
登さん(父)を探せ。

CIMG4232.jpg


CIMG4219.jpg
外にもポスターを見つけ、思わずパシャリ

CIMG4325.jpg
最終日までにお花を全部持って帰って来ました。
お花屋さんが開けそう!
綺麗なうちに全部絵にしておきたいなぁ・・・。

CIMG4328.jpg
ポストカードのセット。

CIMG4327.jpg
最後の夜は、USJそばのホテル日航の32階からの
すばらしい夜景を眺めながらお祝いしていただきました。
その時の写真と、皆さんとの記念撮影の写真の数々。
(チェキ欲しくなりました。)


みんなの気持ちがほんとにほんとに嬉しかったです。
結婚式よりも感動かも!って言ってたら、ある人が、
「結婚式は招待した人が来てくれるけど、今回のは本当に来たいと思った人が来てくれるんやもんね。」
と言ってくれてジーンときました。
もちろん、yもとっても喜んでいます。
二人で、何度も繰り返し乗り越えてきた悲しい出来事も、今回のこの感動ですべてが報われる気がするねと話していました。
皆さんにどうやってお返ししたらいいのかずっと考えていたのですが、このまま楽しく絵を描き続けて自分自身が輝いているのが一番の恩返しかなと。
今のこの気持ちを忘れずに・・・。
一人一人にちゃんとお礼を言いたいのですが、この場をおかりして、

みなさん、本当にありがとうございました!

Categorie個展  トラックバック(0) コメント(12) TOP
Genre学問・文化・芸術 Theme作品展

Next |  Back
このブログを読んでひとり感激にひたっているmieです^^
ホントmohokoさんに出会えてよかった~~~!
個展も最高でしたw
どの絵もHPで見るよりとっても素敵で。。。www
自分の事のようにすんごく嬉しくて。。。感(┳∧┳)動
今回に限らずまた個展楽しみにしていますねw
じぇったい行くんだから!!!
ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

mie:2006/07/24(月) 23:10 | URL | [編集]

本当にお疲れ様でした。
KAORIもmihokoさんと出会えてよかった♪
いっぱい素敵な絵を見せてもらったし、絵を描く楽しさも教えてもらったし、何よりもKAORIと似た感じが本当のお姉さんみたいでとっても嬉しい♪

今回の個展見に行けて本当に良かったです。
これからも楽しみにしていますね。
素敵な絵を楽しく、たくさん描いてください!

KAORI:2006/07/25(火) 00:32 | URL | [編集]

mieさ~ん、初日に来てくれてすんごく嬉しかったですよ~。一緒に感動してくれる友達がいるなんて、それだけで私は幸せ者です。
あ、そうそう、mieさんのお花、初日だったのに一番元気ですよ!玄関に飾ってます。
次、があるように、またがんばりま~す~♪

mihoko:2006/07/25(火) 00:33 | URL | [編集]

KAORIちゃん、ありがと~~
なんだかKAORIん達とはバタバタあまりゆっくり会えなかった気がして残念だったな。yもいなかったしね。
でも、お兄ちゃん達まで来てくれて嬉しかったよ。
私もKAORIちゃんやmieさんに出会えて本当に良かった!
この先転勤で離れたとしても、この出会いはずっとずっと大切にしたいなあ。ていうか、するよ。
今回来てくれた人や応援してくれてる人みんな、出会えて良かった。
今はみんなに感謝の気持ちでいっぱい!!
臭いセリフでも平気で言えちゃうよ。
色々ありがとうね!!

mihoko:2006/07/25(火) 00:39 | URL | [編集]

お~^^
こんな風景だったんですね~!

行きたかったな~!遠いな~^^;


んま!画家mihokoさんの、いまんとこ唯一の人物画モデルとしては、
鼻高々です^^

mihokoさんが見つけてくれてから始まった今の生活も、
色々ありましたがいい財産^^


そんなmihokoさんの夢への第1歩の初個展。

おめでとうとか、お疲れ様とかいうよりも、

なんか



ありがとうって感じです^^



(台詞のクサさ、y譲りw)

さて、

芸術的なHPつくるか~w

ちヴぁゆ:2006/07/25(火) 00:57 | URL | [編集]

わお!クチャイ(*´y`*)σ ⌒ ξ~
けど泣ける~~(〒_〒)
実はクチャイ台詞大好きだったりする。
そして騙されて結婚してたりする。。。。

私も元祖なおろぐを見つけたこと、ケンカ(?)もしたけどちヴぁちゃんと出会えたことに「ありがとう」です。∬´ー`∬ウフ♪
カゴ、大切にします。ゴミ箱にでもして。。。
来月はいよいよ生オリーブ!
楽しみにしてるね~♪
これからも(=´ー`)ノ ヨロシク

mihoko:2006/07/25(火) 01:08 | URL | [編集]

素敵素敵!!
すっごく素敵!!
ああ 見たかった!!
素晴らしい2週間 よかったですね^^
おめでとうございます^^

゜おりーぶ゜:2006/07/25(火) 17:02 | URL | [編集]

ありがとうございます!
自分の絵をみんなが見に来てくれるって幸せなことですよね~!
おりーぶさんも、いつかぜひ!

mihoko:2006/07/25(火) 23:54 | URL | [編集]

2週間お疲れ様でした^^

2週間、私もなんだか幸せな気持ちでしたよ。
大学にいても塾にいても
「あ、mihokoさん、今頃サインしとるんかな?」って
考えてました。
mihokoさんの絵は見ている人を幸せな気持ちにしてくれる素敵な絵だと思うので
これからも思うように好きなものを描いていって下さいね^^

おうち&どんちゃんのいいショットが取れたら私にも描いて下さい^^

るび太:2006/07/26(水) 14:57 | URL | [編集]

すごい素敵です♪
ポストカードの絵もmihokoさんも
可愛いですね。
私も、また次回行けたらと思ってます。

鈴木キママ:2006/07/28(金) 02:01 | URL | [編集]

mihokoちゃん、おめでとう。
オイラ、結構頑張ったんだけど、結局お家騒動があって(おおげさ)ばたばた続きで行けずじまいでごめんなさい。
すっごくすっごく残念でした。
画像見ちゃうと、行きたかった病が再発します。
高速飛ばして行く気まんまんで、ついでに観光もして~なんて考えてたんだ~笑
何より、会いたかったし不意に行ってびっくりさせたかったんよぅ。
多分身元明かさずに帰ってきたかと思うけど笑

mihokoちゃん、なんて言えないくらい遠くなっちゃったけど、これからも癒しな絵をたくさん産んでねん♪
招待状ありがとう。
パソコンの隣に大切に飾ってあるよ。

まあさ:2006/07/28(金) 08:39 | URL | [編集]

>るびちゃん
るびちゃんまで幸せな気持ちに?
(〒_〒)ウウウ ええ子や。
2回も来てくれて本当にありがとう。
おうち&どんちゃんの絵?楽しみ~♪

>鈴木キママさん
mihokoさんも??(すぐそこに反応する。。)
ありがとうございます!
次回があるようがんばりますので、その時はぜひぜひ!!

>まあさちゃん
メール読んでびっくりしました!!
今お返事しようと思ったら、エラーで送れない~
メールアドレスが間違ってるみたい。
パソコンのアドレスでも繋がるのかな・・?
だからこの場をお借りして。。。

本当は、招待状も送っちゃうと気を使っちゃうかな、遠いし。。。
って思って送るの迷ったんだけど、記念というか、気持ちだけと思って送ってしまいました。
だから、まあさちゃんももうお気持ちだけで充分です(*´∇`*)
メール読んでほんとにほんとに嬉しかったから。
まあさちゃんの暖かいキモチがいっぱい伝わってきました。
ありがとうございました!!
忙しい時に気にかけてくれてありがとうございます!
(こっちの方がお祝いしなきゃ?(≧∇≦))
不意に来てくれたらもちろんびっくり飛び上がっただろうなぁ・・
最終日だとケイミにも会えたかも・・・?
でも、そのお気持ちだけで充分!とっても嬉しいです。
ありがとうございました!

mihoko:2006/07/28(金) 12:19 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

